体育会系男子に強引に寝取られてしまった弱気なオタク男子

たまたま一緒に図書委員をすることになったR子と話が合ったため、付き合い始めた。僕は彼女のことを大切に思っていたので、手をつなぐことぐらいしかしなかったが、彼女のことを前から狙っていた体育会男子に強引かつ乱暴に寝取られてしまった。俺なんか生きててもしょうがない。

口内に放ったものを、乳房に放ったものを、時には子宮からあふれ出たものを舌で舐めとり、音をたてて精液を飲み込む“ごっくん”は、本番行為とは違った、男の征服欲を充たすものとして、セックスには欠かせないものとなっている。「ごっくん!マイダーリン~金髪ぷに巨乳な婚約者の調教DAYS~」は、その“ごっくん” にとことんこだわった調教ADV。金髪ロリ巨乳な婚約者は、最初こそ苦々しく口にするものの、躾けていけば自分から精液をおねだりする“ごっくん”大好き娘へと成長していくぞ。精飲するときのヒロインのアップに、ぶっかけてしまわないよう注意!

ごっくん!マイダーリン~金髪ぷに巨乳な婚約者の調教DAYS~

キーワード: 寝取られ

2013年07月22日 17時02分