目をつむって一生懸命フェラをしてくれる女は高感度が高いヨ

フェラ嫌いの女が増えてる。性器が臭くて雑菌だらけというのは事実だが、それはお互いさま。フェラ嫌いの女は目を見開いて相手の様子を窺って、もうこのへんでいいんじゃないと合図を送ってくる。正直イラッとするので、俺が満足するまで目をつむって一生懸命舐めてほしいものだ。

エロゲーの難点は、女の子をカスタマイズできないことにある。自分のお気に入りのヒロインに、かわいいポーズから奇抜でエッチなポーズなどを取らせて、あんな夢やこんな妄想を実現することができたらいいのになぁと思うことは誰にでもあるはず。TEATIMEの「らぶギア ~Kinematic Lovers~」なら、それに近いことができるぞ。今作は、前作である「放課後かすたむ☆たいむ」に続き、自由度の高さをウリとするフルリアルタイム3DポージングHが可能になるのだ。あれこれとカスタマイズして作り上げたポージングやアニメーションは、画像投稿掲示板「tamzone」で共有できるぞ。

らぶギア ~Kinematic Lovers~

キーワード: フェラチオ

2013年07月09日 17時17分