娘の処女は俺が守る! マンコチェックを欠かさないお父さん

「嫁にやるまでは処女を守り通せ!」というのが、我が家の家訓となっている。しかし、かわいい娘にヘンな虫がつかないか、お父さんは心配でならない。幼いころから続けているマンコチェックは続いいるが、熟れてきた時期からマン舐めも加わるようになってしまった。

エロゲーは選択肢が与えられ、そこでストーリーが分岐するADV形式が最も多いが、「お前のパンツは何色だ!?」は、ADVに加え、「トークバトル」というゲーム要素を加え女の子の性癖を丸裸にするちょっと変わったエロゲーだ。女の子を問い詰め恥ずかしい秘密を白状させる過程に萌えっとなること間違いなしだぞ。

お前のパンツは何色だ!?

キーワード: おマンコ, 処女

2013年07月03日 14時46分