妻が出て行ったスキにお父ちゃん大好きな愛娘を調教せよ

会話もアリ毎日セックスもして、周りからはおしどり夫婦と呼ばれていたから、まさか妻が出ていくなんて考えもしなかった。娘も口をあんぐり開けたまま。下の娘は妻について行ったが、長女は残るという。妻の代わりをすべて引き受けてくれるそうで、これから夜が楽しみだ。

アイドルのプロデューサーといえば、童貞男子が憧れる職業の最たるものだ。それもこれも、自分の意志で女の子たちを持ち上げたり沈めたりできる立場になれば、アイドルを自分の言いなりにして食いたい放題にできると想像できるからだ。「すたどる!」は、アイドルユニットのプロデューサーとなり、その内の一人と共に全国を巡りながら成長させていくアイドル育成・総選挙SLG。アイドルのレッスンにはリズムゲーム、ファンの獲得には国盗りSLGのようなものが用意されている。楽しくヒロインを育成して信頼関係を深め、全国民をファンに引き入れよう。

すたどる!

キーワード: 調教

2013年07月02日 14時30分