「そこだけはやめてっ!」アナル処女を守り通すJKの気持ち

前の穴は、学園内の悪どもに散々掘られてユルユルのJKが、頑なに守っているのがお尻の穴だ。未通のアナルは、締まりがよさげで、ピンクでとってもきれい。「あいつのアナル処女は俺がいただく」と公言している男どもがたくさんいるのにもかかわらず拒否を続けている。

放課後になるや否や、彼女は陸上部のウェアに着替えることなく、いつもの空き教室へと向って行った。そして、男の命令通り、眼前のモノに舌を這わせ、唇を寄せていた。彼女は、はしたない声を誤魔化すように、肉塊を口腔にしまい込む。彼女の舌と唇が、いっそう艶めかしく動いていくのを、僕は呆然と見守っていた。「へっ。まったく、自分の彼女をこんなになるまで放っておくなんて、てめェの彼氏はホント、どうかしてんなァ」。「今日、僕の彼女が最低の下衆野郎に汚されます。」は、彼女と妹を飢えた男たちに寝取られる救いのないADV。オール主人公視点・時間軸切り替え・寝取り視点の3種類のモードで寝取られ・寝取りを骨の髄までしゃぶりつくすことができるぞ。

今日、僕の彼女が最低の下衆野郎に汚されます。

キーワード: 女子高生, 処女, アナル

2013年07月03日 15時36分