サイコロ振ってHしまくり!売春&レイプで孕みまくるすごろくゲーム

「人生ゲーム」といえば、手軽に誰でも遊べるボードゲームの定番だ。サボテン「すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~」は、そんな人生ゲーム感覚でプレイできるエッチなすごろくゲーム。サイコロを振って止まったマスごとに、エッチなイベントが待ち受ける。必要なのは運のみなのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■サイコロふってマスを進め!レイプや売春で運命を切り拓け
女性の晩婚化、未婚率の上昇、男性の草食化、世界同時不況……。もろもろもの原因により、世は大少子化時代を迎えていた。そこで政府はついに結婚制度を廃止。すべての女性が誰とでも自由にセックスして、子供を産める制度を導入。さらに子ども手当の増額も実施。その甲斐あって女たちは男をとにかく求めるように変わっていった。

そして迎えた大出産時代。女性の幸せは子どもの数に比例するようになり、女たちは子孫繁栄の大義名分のもと、セックスしまくり孕みまくり生みまくる時代がやってきたのだ。そして桃子もまた、待ちに待ったエッチをしまくって良い年齢を迎えた。彼女は胸をトキめかせながら、男たちを求めて街へと繰り出したのだった……。

というわけで本作では、ヒロインの桃子を操り、エッチしまくっていくすごろくRPG。ゲームのルールは単純。とにかくサイコロを振ってマスを進んでいき、止まったマスごとのイベントを体験していくだけ。レイプマスならレイプ、売春マスなら売春。病院マスで出産したり、役所マスで子ども手当を受け取ったりしながらゲームを進めていく。バトルはいちおうあるものの、負けるとレイプされるだけで、面倒なレベル上げはいっさいなし。サイコロを振って振って振りまくり、エッチして子どもを作りまくろう!





すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~
・著者:サボテン
・価格:1575円

●関連記事

お城の外は危険でいっぱい!わがまま姫のコスプレエッチしまくりRPG

蝶よ花よと育てられ、すっかりわがままに成長してしまったお姫様。サボテン「クラン姫のコスプレRPG」は、そんな姫様がお城の外に飛び出し、厳しくもエッチな冒険を繰り広げていくRPGだ。冒険中に着用可能なコスプレ衣装が30種類以上も用意されているのが特徴で、さまざまなコスで、ロリ姫様のエッチな姿を楽しめるぞ!

キーワード: サボテン, 孕ませ, ボテ腹, 淫乱, 露出, 乱交

2013年07月12日 23時57分