EXILEみたいなイケメンだったらかわいい女とハメ放題だろ

男も女も顔が一番大事なんだということを思い知ったのは、EXILEの「出待ち」だ。イケメン集団には若くてかわいい女の子がつくという事実を目の前で見せつけられると、イケメンに生まれていればこんな動画でシコシコしなくても済むのかなぁと、マジでうらやましかった。

ヒロインや仲間との絆を強める「アドベンチャー」、マップ上の仕掛けを攻略する「シミュレーション」、敵へ必殺技を繰り出す「バトル」の3パートで構成されるSRPGは、やり込み要素の高い戦闘を経ることでヒロインたちとの絆が強まり、得も言われぬ達成感を得ることができる。「輝光翼戦記 銀の刻のコロナ」は、SD二頭身キャラが大活躍するファンタジーSRPG。「天空のユミナ」に続く“輝光翼戦記”シリーズの第2弾となる。戦闘パートが3Dマップとなり臨場感が倍増。仲間たちと力を合わせてミッションをクリアするのだ!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

キーワード: 萌え

2013年07月03日 14時28分