ギリギリ18禁じゃない!? 健康的なスポーツ少女をコーチしちゃうADV

ギリギリ18禁じゃない!? 健康的なスポーツ少女をコーチ♪しちゃうADV運動神経はいいのに、無為に学生時代を過ごしてしまった主人公が実に都合よく17歳にタイムスリップ。何か熱中できることを探してみると…「美少女アスリートバトル(BAB)」なる秘密のスポーツ大会があることを知る。参加できるのは美少女のみ。当然主人公に参加資格はないけれど、コーチとしてなら参加できる!! 「JK☆アスリート」は、健康的なスポーツ少女とともに後悔しない学生生活をやり直すADVだ。

ギリギリ18禁じゃない!? 健康的なスポーツ少女をコーチ♪しちゃうADV物語は一緒にBABに行ってくれるパートナー探しから始まる。目標を持って周りの女生徒を見てみると、触れあうことができるかわいくて健康的な女の子がいっぱい。幼馴染の小森日菜子は、水泳部所属。主人公に対して好意的で、才能はあるのにやる気がなかった、やり直す前の自分をずっと心配してくれていた、健気な娘だ。半立ちのフラグを立てる努力をしなかった過去の過ちを反省するためにも、そしてこれといった取り柄がないと諦めている彼女のためにも、一緒に人生やり直し、BABで優勝を狙え。

ギリギリ18禁じゃない!? 健康的なスポーツ少女をコーチしちゃうADVBABで優勝を目指すという視点で女の子を選べば、バレー部所属の司馬みのりが最有力候補だ。1年生にして既にレギュラーの座を射止めており、運動神経は抜群。元気、快活、素直と三拍子そろった典型的なスポーツ少女。異性にも分け隔てなく接しすぎて恋愛に関しては初心というのもいい。年上でコーチに就任した主人公の言うことも従順に聞いてくれる。子犬のように自分のことを慕ってくれている後輩キャラなので鍛えがいがある。恋の手ほどきも……。でも、犬になってボールを追うって、何の練習??

ギリギリ18禁じゃない!? 健康的なスポーツ少女をコーチしちゃうADVJKじゃ青い!! 大人の色香がないとねって人はセクシーな保健の先生、葛西沙織をスカウトしちゃおう。白衣+水着というフェチがコンボして破壊力アップした姿でお相手してくれる。主人公にBABのことを教えてくれたのも沙織先生。当然、主人公のことを気にかけてくれているわけで、いけない展開に胸と股間がドキドキする。BABを目指して、彼女を鍛えるとなるとコーチと選手の関係。人生経験も年齢も上の女性を厳しく指導…倒錯した関係を期待しちゃうんだけど。

ギリギリ18禁じゃない!? 健康的なスポーツ少女をコーチしちゃうADVギリギリ18禁じゃない!? 健康的なスポーツ少女をコーチしちゃうADV現在、公開されているシナリオは上の3人分だが、理事長の孫娘で生粋のお嬢様キャラの有栖川麗華(テニス部)、あまり人づきあいが得意でないミステリアス系の常盤蛍(弓道部)も追加される予定だ。どの娘と一緒にBABを目指す? そして充実した学園生活をやり直す?

■リンク
JK☆アスリートにじよめ JK☆アスリート
にじよめ
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン

キーワード: スポーツ

2013年07月02日 23時59分