捕まったら陵辱や尋問が待ち受ける!悪の秘密を探る潜入探索RPG

イントルーダー。それは依頼人の要求により、あらゆる場所に潜入して目的を遂行する潜入者のこと。ホップビール「イントルーダー」は、とある城に潜入した女性イントルーダーを操り、作戦を遂行していくRPGだ。敵の目をかいくぐり、さまざまな手がかりを探って秘密を暴き出すのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■さまざまなコスプレで敵の目をくらませ!
新米イントルーダーの大友あゆみに、一つのミッションが課せられた。それは大陸より少し離れた海に浮かぶ孤島にある「アーレン・シュナイダー城」に潜入すること。そこで城主の汚職に関わる資料を入手するというのが彼女の任務だ。潜入者であることがバレると拿捕されてしまう危険な任務。あゆみは無事にミッションをクリアできるか?

本作では城内で情報を集め、さまざまなアイテムを入手し、トラップなどをかいくぐりながら汚職資料を入手していく。パズル的な要素もあり、パワードスーツで城内の家具を動かして、相手の行方をふさいだりしながら探索を進めていく。場内の見張りにつかまってしまうと陵辱や淫らな尋問にかけられてしまう。またパワードスーツの電源が切れるとミッションの遂行ができなくなってしまう。探索の途中で見つけるメイド服などのコスを活用し、変装で相手の目をくらましながら、任務遂行を目指せ!登場する女性キャラは主人公以外にも5人。全員にエッチイベントが用意されているぞ!!


イントルーダー
・著者:ホップビール
・価格:1365円

●関連記事

もっと…もっと触手で犯してぇ!ビッチ退魔師がヤリまくる探索RPG

触手は見てくれは悪いが性能のほうは優秀だ。ぬるぬる気持ち悪いさえガマンすれば、人間などには及びもつかない快楽を与えてくれる。ビッチ女にとって最高の相手だ。ハウスゲーム「ビッチ退魔師リオ2」は、ビッチな退魔師が自由気ままにエッチ&退魔しまくる探索型RPG。オマンコを駆使して謎に挑め!

キーワード: ホップビール, 中出し, レイプ, ノーマルプレイ, 拷問

2013年06月26日 23時55分