もっと…もっと触手で犯してぇ!ビッチ退魔師がヤリまくる探索RPG

触手は見てくれは悪いが性能のほうは優秀だ。ぬるぬる気持ち悪いさえガマンすれば、人間などには及びもつかない快楽を与えてくれる。ビッチ女にとって最高の相手だ。ハウスゲーム「ビッチ退魔師リオ2」は、ビッチな退魔師が自由気ままにエッチ&退魔しまくる探索型RPG。オマンコを駆使して謎に挑め!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■戦闘&レベル上げ一切なし!ヤリまくりながら謎を解け!
ビッチな退魔師リオは、退魔の依頼を受けてとある村に向かった。その村では最近、村人の様子が突然おかしくなったり、魔物が出るようになって困り果てていた。リオはすでに前の仕事で強力な護符を使い果たしていたけれど、たぶんなんとかなるはず! そしてリオのビッチで多難な仕事が幕を開けるのだった……。

本作は退魔師のリオを操り、村を探索して謎を解いていくRPG。面倒な戦闘やレベル上げは一切無く、自由気ままに退魔を行っていく。ただし油断するひどい目に…。リオはビッチなのでエッチはウェルカムだが、中にはビッチでも耐えきれないほどの陵辱も……。イベントシーンは触手・異種姦オンリー。また村ではリオの運命のライバルとの出会いも。イベントシーンは基本25枚+差分。時間がない人でも手軽にプレイできるようになっているので、気楽に遊んで、エッチを楽しもう!




ビッチ退魔師リオ2
・著者:ハウスゲーム
・価格:1365円

●関連記事

ここがあの触手のハウスね…ビッチな対魔師が犯される屋敷探索RPG

RPGといえば触手だ。勇者が出てこないRPGはあっても、触手が出てこないRPGはない…というのはウソだが、とにかく触手はファンタジー世界における陰の主役である。ハウスゲーム「ビッチ退魔師リオ」のヒロインも、そんな触手の悦びを知る変態淑女だ。触手たちで満載の屋敷を歩き回って、触手の快楽を堪能しよう!

キーワード: ハウスゲーム, レイプ, 拘束, 触手, 淫乱

2013年03月18日 23時57分