巨乳で清楚な巫女さんも生意気なJKたちも催眠術でビッチに変身!

催眠術があればなんでもできる! いや、夢のヤリ放題生活を送るなら、人の心を思うがままに操れる催眠術がベストだ。DLメイト「言霊催眠~ことだま~」は、神様級の力を手に入れた主人公が、幼なじみの巨乳巫女を手始めに、学園の女という女の性奴隷化に成功する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■クラスの巨乳女子を集めて乳首をひねったり乳首オナニー
いつも巨乳巫女の美穂にいいように利用されている湯山は美穂に頼まれて今日も神社の掃除を押し付けられていた。社務所から出てきた古い木箱を触ると言霊の力が手に取り付く。言霊を使えば念じた相手の魂を思いのままに操ることができるのだ。さっそく巨乳巫女に使ってみるといやらしいべろチューや前から見たかった巨乳まで見せてくれる。そして下品な雌犬に変えて中出しフィニッシュ。湯山はこれに味をしめ、お嬢様が通う学園でこの力を使いまくることに。きつめな性格の女子教師も雌ビッチに魂を変えてしまってエロ写メ添付で全アドレスに送信。最後は最強巨乳女子を集めてハーレムパイズリ奉仕から連続中出しまで堪能するのだった。

言霊催眠~ことだま~
・著者:DLメイト
・価格:735円

●関連記事

俺がルールブックだ!だから俺の命令に従え!オマンコ開きやがれ!

一世を風靡した「デスノート」は、名前を書いた相手を死に至らしめることができるノートだった。DLメイト「絶対ルールブック~何でも叶う魔法のルールブックを手に入れた」の「絶対ルールブック」は、それをさらに便利にしたような魔法のノート。世界を自分の好きなルールで縛れるノートで、女たちを犯しまくるのだ!

キーワード: DLメイト, 奴隷, 教師, 制服, 巫女, 学園

2013年06月25日 19時10分