【イベント】新人アイドルを探せ! 口説け! ハメろ!! 堕とせ!

【イベント】新人アイドルを探せ! 口説け! ハメろ!! 堕とせ!かつ丼でパワー付けまくりの凄腕プロデューサーから世間知らずの女の子が逃れるなんて不可能だ。今回のターゲットは、優等生タイプの安部飛鳥、恥ずかしがり屋の日下部栞、わがままSキャラの碓氷ゆきひの3人。町を歩いて探せ! 顔見知りになったら女心をがっちり掴むトークで口説け! イベントの舞台は「枕アイドルハメまくりワロタwww」なので、それに続くは、ハメろ!! 堕とせ!

【イベント】新人アイドルを探せ! 口説け! ハメろ!! 堕とせ!最新の業界用語で街中でアイドルを発掘してデビューさせることを「アイドルキャプチャー」という。「新人アイドルキャプチャー~枕アイドル捕獲大作戦!!~」は、ハメたい女の子を探し出し、声を掛け、親密になっていく。女の子の表情が和らいで信頼を勝ち得たら即ハメを決めて、枕上等アイドルとして彼女たちをデビューさせるのだ。3人のアイドル候補から1人ずつ攻略するか、3人まとめてアイドルキャプチャーしちゃうかは、プロデューサーの戦略次第。ちなみにスカウト直後のアイドルのお味見をしちゃうことを「即ハメボンバー」と業界では呼ぶようだ。

【イベント】新人アイドルを探せ! 口説け! ハメろ!! 堕とせ!アイドルキャプチャーの達成度はCP(キャプチャーポイント)で把握できる。街中を探しているうちに少しずつ上がるが、会話で彼女たちの歓心を買うのに成功すればCPを大量ゲットできる。エロゲで鍛えたスキルで各女の子が話に食いついてきそうな台詞を選ぼう。会話がうまくいけば話の続き(特別会話)で盛り上がり、さらに大量のCPをゲットできる。各女の子ごとに50000CP集めると即ハメボンバー成功だ。CG付きのイベント限定レアカードとしてスカウトできる。
【イベント】新人アイドルを探せ! 口説け! ハメろ!! 堕とせ!【イベント】新人アイドルを探せ! 口説け! ハメろ!! 堕とせ!

【イベント】新人アイドルを探せ! 口説け! ハメろ!! 堕とせ!さらに、各ヒロイン毎に獲得したCPで上位に入賞すると、即ハメを通り越し即堕ちしちゃったHすぎる動画付きのイベント限定Sレアカードをゲットできるぞ。アイドルキャプチャー→即ハメボンバー(即堕ち希望♪)を決めるために有効な手段が3つ。まずはプレミアムガチャで葛木藍里を手に入れること。この娘がいれば獲得できるCPが1.2倍に増える。ショップやCPの達成報酬として手に入る誘惑香水を使えば15分間、獲得できるCPが2倍に!! 3人とも即堕ちさせたいなら惜しまず使いたい。スカウトは体力勝負だ。かつ丼神盛り(10個分の値段で13個分)で体力回復だ。イベントは7月4日12時まで行われている。
【イベント】新人アイドルを探せ! 口説け! ハメろ!! 堕とせ!【イベント】新人アイドルを探せ! 口説け! ハメろ!! 堕とせ!【イベント】新人アイドルを探せ! 口説け! ハメろ!! 堕とせ!
※諸般の事情で即堕ち動画はトリミングしてある。肝心な部分がぬるぬる動く様子は自分で手に入れて堪能してね♪

■リンク
にじよめ 【動画あり】枕アイドルハメまくりwwwぬるぬる動いちゃうにじよめ 【動画あり】枕アイドルハメまくりwwwぬるぬる動いちゃう
にじよめ
芸能界で性交狙うなら「枕アイドルハメまくり」で…今でしょ!
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン

キーワード: アイドル

2013年06月25日 23時59分