【イベント】ネコ耳ツインテのアイドルが迷子に。探せばパイズリ♪

【イベント】ネコ耳ツインテのアイドルが迷子に。探せばパイズリ♪枕アイドルハメまくりワロタwww」にて極上のアイドルの卵さんが迷子になっている。目撃情報によれば「泣きながら走っている」そうで、お子ちゃま系の女の子のようだ。6月20日まで行われているイベント「逃げるあの娘を捕まえて!!」に参加して、ちゃんと保護してあげよう。

【イベント】ネコ耳ツインテのアイドルが迷子に。探せばパイズリ♪女の子は黒髪ツインテールの睦月佳奈ちゃん。逃げ回っている姿は、ネコ耳付きのようだ。聞きこみ情報によると仙台より先のエリアで見かけた人がいるんだという。6月20日12時までに佳奈ちゃんを発見すると、CG付きのカードをゲットできる。佳奈ちゃん……行動はお子ちゃまっぽいが、おっぱいの発達は大人すぎるほど大人のようで、パイズリフェラでお礼をしてくれるぞ!!

【イベント】ネコ耳ツインテのアイドルが迷子に。探せばパイズリ♪【イベント】ネコ耳ツインテのアイドルが迷子に。探せばパイズリ♪【イベント】ネコ耳ツインテのアイドルが迷子に。探せばパイズリ♪
グランドオープン記念で値引き中のプレミアムガチャに動画付きカードが1枚、CG付きカード2枚、3人のアイドルさんが追加された。左からSレアの如月静華、レア+の文月葉子、神無月沙都。何としても手に入れよう♪

■リンク
にじよめ 【動画あり】枕アイドルハメまくりwwwぬるぬる動いちゃうにじよめ 【動画あり】枕アイドルハメまくりwwwぬるぬる動いちゃう
にじよめ
芸能界で性交狙うなら「枕アイドルハメまくり」で…今でしょ!
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン

キーワード: ツインテール, パイズリ, アイドル

2013年06月18日 14時01分