女の子って陵辱されて喘いでるところが一番カワイイと思うんだけど

陵辱にあえぐ少女は美しい。目に涙をうかべつつも、頬を赤らめ、抗いようのない快感に声をはずませる。そんな姿を見て、男たちはチンポをこすり続ける。これまでも、そしてこれからも……。リボーンズナイツ「陵辱される人達」は、女の子が陵辱、輪姦される様子をエロエロに描き出したCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなことされてるのに…私……感じちゃってる……っ
本作は、女の子が陵辱、輪姦される様子を激しく、そしてねっとり描いたCG集。犯されるのは主に女学生や女教師たち。男たちに取り囲まれ、四方八方から伸びてくる手によって瑞々しい乳房をいいように弄ばれ、肉穴をこねくられてむりやり性感をたかぶらされていく女たち。そして何本も突き出された肉棒。ある者は手で肉棒を握らせて先走り汁にまみれたそれをしごかせ、ある者はあえぎ声で開いてしまった口に剛直を突き立てる。そして肉穴を激しく突き上げられ、白濁液を浴びせられて恥辱の快楽を叩き込まれていく……。


陵辱される人達
・著者:リボーンズナイツ
・価格:525円

●関連記事

テニス部の美少女がレイプされてペニス大好き少女になっちゃったよ…

美少女のやるスポーツといえば、やはり昔からテニスが定番だ。プレイのたびにチラチラするアンスコ、そしてスラリとした生足……。リボーンズナイツ「テニス部の妃紗ちゃん、陵辱される」は、タイトル通り、テニス部の美少女がぐちょぐちょにレイプされちゃうCG集。強気そうな娘が快楽にまみれて身もだえする姿がたまらない作品だ。

キーワード: リボーンズナイツ, レイプ, 輪姦

2013年06月15日 23時55分