テニス部の美少女がレイプされてペニス大好き少女になっちゃったよ…

美少女のやるスポーツといえば、やはり昔からテニスが定番だ。プレイのたびにチラチラするアンスコ、そしてスラリとした生足……。リボーンズナイツ「テニス部の妃紗ちゃん、陵辱される」は、タイトル通り、テニス部の美少女がぐちょぐちょにレイプされちゃうCG集。強気そうな娘が快楽にまみれて身もだえする姿がたまらない作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな美少女と毎日ヤリまくれるなんて……たまらねえ
テニス部所属の妃紗は、人目を惹く容姿を持った、元気あふれる活発な美少女。気は強そうだけど飾らない、その気さくな振る舞いもあって人気を集めており、学内のミスコンでも上位入賞するほどだった。しかしその美しさが彼女にとっては仇となった。その人気ぶりを同世代の女生徒たちに妬まれて、いやがらせを受けるようになってしまったのだ。そしてその女生徒たちの罠により、複数人の男たちに囲まれた妃紗は、身動きできなくされムリヤリ犯されてしまう。そして毎日のように繰り返される陵辱行為……。最初はイヤがっていた妃紗だったが、エッチも好きな現代っ子である彼女は、過酷なレイプにもやがて順応し、甘ったるい喘ぎ声をあげてさらなる快楽を求めるまでに堕ちていった。


テニス部の妃紗ちゃん、陵辱される
・著者:リボーンズナイツ
・価格:630円

●関連記事

空手部部長をやってる激強少女も数の暴力と凌辱には敵わないのだ

世の中には武道をたしなみ、男勝りの強さを発揮する少女が存在する。しかしこのような娘たちは自分の強さを恃むあまり、かえって男たちに逆襲され、凌辱の憂き目に遭いがちだ。リボーンズナイツ「空手部の部長、再び陵辱」のヒロインも、そんな格闘少女の一人。複数の男たちに取り押さえられた少女は、肉の快楽に堕ちていく。

キーワード: リボーンズナイツ, イチャラブ, レイプ, 乱交, 輪姦

2013年03月11日 23時57分