マッサージ師の淫欲にまみれた手つきでイキ狂わされる清純女学生

巧みな手つきで女体を好き放題に愛撫し、快感にまみれさせていく性感マッサージ。Norn/Miel/Cybele「マッサージ院に清楚な女学生がきたら?…ハメるでしょう!~昏睡&媚薬でイキ狂わせ種付け肉オナ治療~」は、そんなマッサージもののエロさを存分に味わえる一作。快感に溺れていく少女の姿が圧倒的にエロいぞ!

キーワード: 薬物, 女子高生, イチャラブ, 寝取り, むちむち, アナル, 人妻, 中出し, 水着, 巨乳, お尻, パイズリ, 調教

■お嬢様JKをエロマッサージでイカせまくり種付けしちゃえ!
整体院を営むハゲデブのモテない中年オヤジ・吾郎。さまざまな患者の身体をもんだりさすったりしているわえりに、女には縁がない吾郎は、日々その性欲を持て余していた。しかしある日、彼の整体院に一人のとんでもない女生徒が訪れた。彼女の名は小泉若葉。才色兼備な優等生でありながら引っ込み思案な彼女は、周囲からの期待をストレスに感じていたのだ。絶好の獲物を目の前にして激しく欲情した吾郎だったが、内なる興奮を押し隠しつつ、「治療行為」と称して淫猥なマッサージにとりかかる。 上品で穢れを知らぬお嬢様である若葉は、性的な知識に乏しく、彼女を言葉巧みになだめすかしながら、吾郎はそのエロ行為をどんどんエスカレートさせていく。若くて未開発、しかもムチムチの豊満ボディを揉んだり吸ったりなで回したり……。やりたい放題の卑猥マッサージが始まった。

というわけで本作では、清純かつ豊満なお嬢様JK・若葉をマッサージで快楽まみれにし、堕としていくエロADV。起きている状態のまま襲う通常プレイに加え、昏睡姦で無抵抗な肉ダッチワイフにしてイタズラしまくるルートも選択可能。寝ているうちに巨乳や尻を開発された少女は、心は向くな少女のまま、精液を注ぎ込まれていく。

「治療」が進むにつれ、エロ行為はどんどん過激になっていく。ローションを身体中にぬりたくってのぬるぬるマッサージ、寝たままの状態でパイズリ射精、ヒモ水着で潮吹きアクメ、アナル調教弄り、昏睡二穴ファックなどなど、お嬢様JKは中年オヤジの精液でベットベトにされていく。そして大量の中出しを繰り返し、自分専用の種付け肉オナホにした挙げ句、孕ませてボテ腹ファックしたり……。マッサージ師の巧みな愛撫と、たまりにたまったガチガチの肉棒で、お嬢様JKを快楽の泥沼に引きずりこもう!


マッサージ院に清楚な女学生がきたら?…ハメるでしょう!~昏睡&媚薬でイキ狂わせ種付け肉オナ治療~
・著者:Norn/Miel/Cybele
・価格:1470円

●関連記事

新婚ホヤホヤ若妻に子作りレッスン!種付け指導で清楚妻を寝取れ

幸せな夫婦でも、子供ができないとしだいに隙間風が吹き始める。そんな心の穴とオマンコの穴は肉棒でふさいでさしあげよう。Norn/Miel/Cybele「性活指導員~キモ男が不妊に悩むピュアな若妻に手取り足取りアクメレッスン!ラブラブ寝取り種付けで理想の嫁に!~」は、子作り指導員として人妻を堕としていくイチャラブ寝取りADVだ。



2013年06月14日 23時57分

最近のそのほかの記事(二次元同人)

カワイイ顔して高慢ちきな女の子はコーマンを嬲ってハメ堕とせ!!

かわいい女の子は素晴らしい。しかしかわいいせいで男にちやほやされるのに慣れているせいで、ときにとんでもない高慢な生意気娘に育ってしまうことがある。ポップシップ「ハーレムビッチ~生意気メスっ娘ハメ堕とし~」は、そんな上物女子たち3人の雌の本性をさらけ出し、自分用の性奴隷にしちゃうCG+ノベルだ。

旧校舎の性に飢えたおばけたちに孕まされる学校の怪談・恋ヶ窪桃子

夏だ!夏といえば怪談だ!というわけで思い出されるのが、2000年~2001年に放映されたテレビアニメ「学校の怪談」12CUT「霊眠倶楽部」は、その「学校の怪談」のヒロインの一人である恋ヶ窪桃子が、旧校舎でおばけたちにいろいろとエッチなことをされちゃうCG集。基本12+差分277枚でお嬢様が陵辱されちゃうのだ。

キリトとラブラブ生活に入ろうと思ったのに輪姦NTRされたSAOアスナ

一度組織に入ってしまったものが脱退するのはなかなか難しい。とくに地位が高かった者ならなおさらだ。光言宗「退団儀礼」は、血盟騎士団を退団しようとした「ソードアート・オンライン」のアスナが、退団の儀式として男たちの激しい輪姦に晒されてしまう寝取られエロマンガだ。

同じクラスに巨乳ビッチがいる喜び…エッチを求められ即ハメ中出し

世の中にはビッチを差別する男がいるが、身のまわりにビッチがいるという状況は最高だ。狼少女団「もしもクラスの巨乳ビッチ達にエッチを求められたら」はクラスメイトの巨乳ちゃんたちに迫られ、たっぷりエッチしまくっちゃうCG+ノベル。肉感たっぷりのゆっさゆさグラマラスボディがたまらなくエロい1本なのだ。

人気泡姫が今日も貴方をえっちに癒す~DLsite今日の新着エロ同人

DLsiteのエロ同人、7月29日の新着タイトルは全部で42本。注目タイトルは、studio if「イマドキの女子大生 ソープのゆなサン file04 3人目のお客様」。本日3人目…フリーで入ったお客様に超ビックリ!! なんと超人気芸能人で大ファンのFさん。憧れの人とえっちするなんて夢みたい…。また指名してもらうために、きちんとお仕事しなくっちゃ!!でも、気持ち良すぎて頭が真っ白になっちゃうよ~☆ 人気泡姫・ゆなが今日も貴方をえっちに癒す本作は、「イマドキの女子大生 ソープのゆなサン」シリーズ第4弾だ。

単純所持もできないこんな世の中じゃ…バック・トゥ・ザ・昭和時代!
ジョジョの奇妙なオランウータンと褐色少女がラブラブ異種姦セックス
痴漢の指テクに翻弄され身もだえるJK~DLsite今日の新着エロ同人
うら若きちっぱい娘は純潔を守れるか?ツインテ神官娘のエロRPG
オリジナル変身ヒロインの異種姦CG集~DLsite今日の新着エロ同人
ボコられ吊され孕まされ…巨乳な少女が陵辱されるエロアクション
このナマイキ妹め!ホントはお兄ちゃんのチンポが好きなんだろぉ!?
息子の友達のセフレと化した主婦の痴態~DLsite今日の新着エロ同人
犯され勇者第5弾!またもやモンスター娘にヌカれまくるショタ勇者
フリーハンド魂最新作は実母&母の姉妹の熟女3人と乱れまくりSEX
欲求不満でHに飢えた褐色巨乳人妻がおねショタセックスで寝取られ
ドSな姉と妹になぶられ放題!イジめられ射精されまくるドMショタADV
跳ね続ける肉棒! 噴き上がる子種汁!~DLsite今日の新着エロ同人
性処理道具と化したワンピ・ナミが輪姦&触手で堕ちる3DCGアニメ
キュアフォーチュンさん、公衆の面前で無様にレイプされて生き恥晒す
射精で頭がいっぱいなふたなり娘たちのオナニー&セックスライフ
犬に犯され重巡洋艦娘じゃなくて獣姦娘に調教されちゃう艦娘たち
永井豪「まぼろしパンティ」リメイク!~DLsite今日の新着エロ同人
モンスター娘とファック&ファック!ROの世界でバトルファックRPG
元ヤンの巨乳ママが同級生に寝取られてチンポ奴隷にされちゃった…
寝取られる皇姫…好色オヤジの夜毎の受胎授業で堕ちゆく美少女姫
童貞のまま30歳になった俺が魔法使い化して美人姉妹を催眠調教!
褐色美女・四楓院夜一と水着プレイ!~DLsite今日の新着エロ同人
ビッチ美少女だらけの学園で朝から晩まで中出し射精しまくる生活
巨乳メガネっ娘な先輩に告ったらSEXしまくり生活に突入しちゃった…
1週間でセックスフレンズをたくさん増やしちゃった藤宮香織さんたち
ご近所の男たちに朝から晩まで犯されまくるヒカ碁・進藤美津子ママ
尿道の奥から魔物の子を出産する少年~DLsite今日の新着エロ同人
かわいい男の娘のおちんちんが勃起してる…!なんと素晴らしい……
悪のロリ幹部にオチンポしごかれてヒイヒイいっちゃうショタヒーロー
うひょぉぉぉ!ロリマン最高ォォォ!〇学生アイドルとハメ放題www
軟体生物に取り込まれ嬲られるペニス~DLsite今日の新着エロ同人
変身すると全裸で動けなくなって犯されまくっちゃう露出系魔法少女
嘘だろ…?アスカが汚っさんに寝取られて性奴にされてたなんて……
ふたなり不良を快楽責めで更生せよ!~DLsite今日の新着エロ同人
人妻で熟女で女教師とか…脂の乗りきった肉体が若い肉棒で堕ちる
町ぐるみの痴漢…いつでもどこでも誰にでも陵辱されまくる女たち
すべての女を肉便器に変える「姦鬼」~DLsite今日の新着エロ同人
触手と一緒に大冒険!触手が生えちゃった少女騎士のHいっぱいRPG
クソ…キモデブだからってバカにしやがって…このビッチどもめ……!
ベイビーステップのなっちゃんはテニスよりペニス大好きな淫乱娘
肉体を駆使し難攻不落のカリ♂城攻略~DLsite今日の新着エロ同人
巨大チンポで寝取られた王妃…ジャミのチンポ奴隷と化したビアンカ
負け組人生な俺が時間停止で種付けし放題のウルトラ勝ち組に変貌
生えた!おちんちんが生えた!東方・橙の股間におちんちん生えた!
初めて同士で穴がわからずアナル挿入~DLsite今日の新着エロ同人
クールで無反応なマグロ美少年をヤクギメセックスでアナル奴隷化
ラッキースケベが湧いてくる!イチャラブしながら世界を旅するRPG
こんなキモオタに私が屈するなんて…上条以外の子種で孕む御坂美琴
無垢な巨乳少女が絶倫オヤジに一晩中イカされまくってビッチに変貌