新婚ホヤホヤ若妻に子作りレッスン!種付け指導で清楚妻を寝取れ

幸せな夫婦でも、子供ができないとしだいに隙間風が吹き始める。そんな心の穴とオマンコの穴は肉棒でふさいでさしあげよう。Norn/Miel/Cybele「性活指導員~キモ男が不妊に悩むピュアな若妻に手取り足取りアクメレッスン!ラブラブ寝取り種付けで理想の嫁に!~」は、子作り指導員として人妻を堕としていくイチャラブ寝取りADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■主人のじゃダメぇ…!あなたの精子で孕みたいんです…!
葉山まどかは、年齢より若く見られる清楚な美貌を持つ若妻で、家事全般も完璧にこなす良妻だった。しかし夫は性に淡白なうえ、多忙であるため夫婦生活は滞りがち。身体自体は感度も良いのに、まだ絶頂を味わったこともなかった。不妊に悩むまどかは、少子化対策窓口に相談し、そこで「子作り指導員」である主人公と出会う。不妊に悩む人妻たちへの指導を行うのが彼の役目。主人公はキモ男で本来は美人とつきあえるような男ではなかったが、お嬢様育ちで性知識が乏しいのにつけ込んでいく。 絶頂どころか快感も知らず、愛情に飢えているまどかにとって、知識豊富な主人公は非常に頼もしい存在だ。夫のために男の喜ばせ方を習い始めた若妻。子作りの知識、セックスのテクニック、そして快楽を教えられるうちに、やがて彼女の心に彼への愛情が芽生えていく。

というわけで本作では、キモ男が新婚ほやほやの無垢妻への種付け受精レッスンを通じて、身も心も堕としていく寝取りADV。むりやりプレイは一切なし。子作り指導員としての懇切丁寧な指導で信頼を勝ち取り、やがては本当の夫婦のような甘イチャ恋人セックスで心まで奪っていくのだ。愛情愛撫の実習で初イキを経験したまどかは、その後もさまざまなプレイを経験。ラブホでの生子作り、夫婦デートで愛情手コキ、誘惑パイズリ指導、お風呂でのイチャラブH、危険日ハメ撮りファック…。清楚な人妻を、濃厚エッチの連続でイカせまくり、あなた専用マンコにしつけよう!


性活指導員~キモ男が不妊に悩むピュアな若妻に手取り足取りアクメレッスン!ラブラブ寝取り種付けで理想の嫁に!~
・著者:Norn/Miel/Cybele
・価格:1890円

●関連記事

ボッキ可能男子は俺一人!島中の人妻を種付けSEXで全員孕ませろ

どんなキモオタでもブサメンでも、他に男がまったくいなければ、必然的にモテる。Norn / Miel / Cybele「種付けて!人妻島~男が全員不能!村の子孫を絶やさぬために人妻たちに何時でも何処でも子作り三昧!~」は、男たちが全員不能になった島に流れ着いた主人公が、島中の人妻に奉仕されまくる夢のようなADV。多彩な人妻たちを残らず孕ませろ!

キーワード: Norn/Miel/Cybele, 人妻, コスプレ, エプロン, 寝取り, 巨乳

2013年03月31日 04時22分