新婚ホヤホヤ若妻に子作りレッスン!種付け指導で清楚妻を寝取れ

幸せな夫婦でも、子供ができないとしだいに隙間風が吹き始める。そんな心の穴とオマンコの穴は肉棒でふさいでさしあげよう。Norn/Miel/Cybele「性活指導員~キモ男が不妊に悩むピュアな若妻に手取り足取りアクメレッスン!ラブラブ寝取り種付けで理想の嫁に!~」は、子作り指導員として人妻を堕としていくイチャラブ寝取りADVだ。

■主人のじゃダメぇ…!あなたの精子で孕みたいんです…!
葉山まどかは、年齢より若く見られる清楚な美貌を持つ若妻で、家事全般も完璧にこなす良妻だった。しかし夫は性に淡白なうえ、多忙であるため夫婦生活は滞りがち。身体自体は感度も良いのに、まだ絶頂を味わったこともなかった。不妊に悩むまどかは、少子化対策窓口に相談し、そこで「子作り指導員」である主人公と出会う。不妊に悩む人妻たちへの指導を行うのが彼の役目。主人公はキモ男で本来は美人とつきあえるような男ではなかったが、お嬢様育ちで性知識が乏しいのにつけ込んでいく。 絶頂どころか快感も知らず、愛情に飢えているまどかにとって、知識豊富な主人公は非常に頼もしい存在だ。夫のために男の喜ばせ方を習い始めた若妻。子作りの知識、セックスのテクニック、そして快楽を教えられるうちに、やがて彼女の心に彼への愛情が芽生えていく。

というわけで本作では、キモ男が新婚ほやほやの無垢妻への種付け受精レッスンを通じて、身も心も堕としていく寝取りADV。むりやりプレイは一切なし。子作り指導員としての懇切丁寧な指導で信頼を勝ち取り、やがては本当の夫婦のような甘イチャ恋人セックスで心まで奪っていくのだ。愛情愛撫の実習で初イキを経験したまどかは、その後もさまざまなプレイを経験。ラブホでの生子作り、夫婦デートで愛情手コキ、誘惑パイズリ指導、お風呂でのイチャラブH、危険日ハメ撮りファック…。清楚な人妻を、濃厚エッチの連続でイカせまくり、あなた専用マンコにしつけよう!


性活指導員~キモ男が不妊に悩むピュアな若妻に手取り足取りアクメレッスン!ラブラブ寝取り種付けで理想の嫁に!~
・作者: Norn/Miel/Cybele
・ファイル形式: アプリケーション / ZIP / 426,649,402 Bytes
・価格:1890円

●関連記事

ボッキ可能男子は俺一人!島中の人妻を種付けSEXで全員孕ませろ

どんなキモオタでもブサメンでも、他に男がまったくいなければ、必然的にモテる。Norn / Miel / Cybele「種付けて!人妻島~男が全員不能!村の子孫を絶やさぬために人妻たちに何時でも何処でも子作り三昧!~」は、男たちが全員不能になった島に流れ着いた主人公が、島中の人妻に奉仕されまくる夢のようなADV。多彩な人妻たちを残らず孕ませろ!



キーワード: Norn/Miel/Cybele, 寝取り, イチャラブ, 人妻

2013年03月31日 04時22分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

義父のマッサージで若妻が寝取られるどざむら「新米ママさんNTR」

若々しいママさんは子育てで忙しく、夫婦の夜の営みもおろそかにしがちだ。しかし女として熟れた肉体は欲望を持て余していて……。DOZA Village「新米ママさんNTR」は、そんな新米ママさんが卑劣な義父によって寝取られるエロマンガ。マッサージから始まる寝取られ劇がむちゃくちゃエロい一作だぞ。

東方・河城にとりがNTR!お値段以上なにとりの身体が快楽に喘ぐ

「東方Project」の河城にとりは、水を操る程度の能力を持つかっぱの美少女だ。いくいくコン「NTR~にとられ~」は、そんなにとりの寝取られストーリー。人間の盟友とつき合っていちゃラブしていたはずのにとりが、弱みを握られてその肉体を差し出すことに……。ちんぽに弱いかっぱの運命は!?

透明人間になってかわいい女の子の弱みを握ってセックスやり放題

人間は人が見ていない場所ではさまざまな恥ずかしい姿を晒している。透明人間になればそんな痴態を覗き放題だ。たれハム「透明人間になって女の子の弱みを握ろう!ー美咲編ー」は、透明人間になった主人公がテニス部美少女の弱みを握り、彼女にエッチな行為を強要しまくるCG+ノベルなのだ。

健気な新妻がアパートの隣人に寝取られる「初嘘~完全版~」

奥さんが自分にベタ惚れであったとしても、夫は油断してはいけない。美しい妻に言い寄ろうとする男は多く、自分を上回る快楽をその男に与えられたら人妻は想像以上に容易に堕ちる。VENUS「初嘘~完全版~」は、健気で一途だった人妻が、隣人によって淫靡な性活に堕とされてゆくADVだ。

チャラ男がメスと化しチンポ大好き女子に調教されるTSストーリー

チャラ男は同性から見るとたいへんムカつく存在だが、それが異性になったなら話は別。しかもすぐヤラせてくれるなら最高だ。B:side「ゆるっゆるチャラ男をメス化調教しちゃいますっ☆」は、色黒なチャラ男を性転換させたうえ。チンポ好きなメスに落とすCG集。メスイキにずぶずぶハマる姿がエロいぞ。

身体に落書き→肉便器完成!魔法のペン「トリックインク」が凄い
修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞセックス修行するぞ!
奥さん…マンコが濡れてるぜ?清楚ぶってるけど淫乱なんだろ!?
FFTアグリアスが悪堕ち!さらにあの爆乳格闘家まで召喚されて…
か、彼女は真面目だから大丈夫!別の男とSEXするはずなんて……
ToLOVEる・古手川唯ちゃんのエッロいエッロい3DCGアニメがこちら
部活の合宿中に男子たちの前で全裸を晒す「露出少女日記18冊目」
ドキッ!糞尿まみれの生徒会選挙!ポロリとかいうレベルじゃねーぞ
MAG館新作!露出系CG集「恥辱の虜~幸乃先輩は僕のいいなり~」
雌豚として飼育中♪退魔忍さんたちとハメハメおまんこパーティー!
ヒンナヒンナとかいいつつおちんぽしゃぶる大自然の巫女娘ナコルル
長身ふたなりっ娘は巨根で精力絶倫!我慢できずにレイプまで……
水龍敬ランド!女と男のためのセックス遊園地へみんなカモーン!
ド変態な地味メガネっ娘を徹底調教しまくる三穴ずぼずぼアニメ
おじさんにお持ち帰りされてイタズラされちゃうJ○二人組
俺のことを好きすぎるご近所の女子校生がHして♪と迫ってきて…
陰獣から少年を守る正義の戦士・射聖天使ペニクリームを凌辱ゥ!
ウチの妹ってば黒ギャルでビッチで俺のチンポと相性抜群なんだけど
FF6の常勝将軍・セリスが触手凌辱される「人工魔導少女・触」
祝5周年!「幻想郷フタナリチ〇ポレスリング」シリーズが4本発売
東方美少女を時間停止ファーーーーーック!停止解除で瞬間絶頂!!
褐色ロリ!褐色ロリ!褐色ロリ!!うおおおおおおおおおおおおお
魔法少女が徹底触手調教されるCG集「触装少女調教2~アイカ編」
チンポに速攻で屈服し性処理便器になっちゃう無能で淫乱な女忍者
いくものがかりの女子はセックスがお仕事!性交が義務化された世界
射精したいけど射精できない!地獄級の快楽に溺れるオナサポ音声
メスしかいない鬼に性転換してメス堕ちする「身堕ちTS奴隷鬼」
掲示板で知りあったJ○はとってもエッチな女の子でした
変身ヒロインのテカテカボディが妙にエロい「銀河の女神ネティスV」
おちんぽを生やされてしまった姫が快楽に目覚める「お〇んちん姫」
催眠パワーで生意気な女達を全員俺専用の風俗嬢にしてやる!
変態オナニー中毒の淫乱人妻が近所の青年を誘惑してみたら…
生意気な援交JKの膣内にむりやり生で中出しするの楽しすぎる!!
KOFのヒロイン15人のエロCG集「バリバリバルカン・ファック」
こ~んなおっぱいの勇者が敗北したら末路は当然肉便器だよね……
ディーゼルマイン、双子姉妹によるHまみれの牧場経営シミュを発売
長女を7回、次女を6回孕ませたビッグダディがさらなる近親相姦!
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ菜々子を虜にしたカタツムリSEX
教え子美少女を温泉旅行に連れ出し寝てる間に種付けした変態教師
かわいすぎる妹におねだりされまくるあまあまラブラブエロマンガ
歯ブラシ&山芋責めでイキまくるウチの妹は淫乱なのでしょうか?
ドスケベすぎるメス猫ちゃんに毎日何度も精液を搾られまくる生活
酔っ払った人妻が俺の部屋に間違って入ってきた!犯していいよね?
人妻女教師の夫婦の寝室で体験した筆おろし授業が気持ち良すぎ…
黒ギャルお姉ちゃんだいしゅき…音撫屋のおねショタ音声がエロい