人を操る術をマスターしたニートな浪人生が幼なじみの処女を奪取!

世界は平等にはできてないから、自分より格下の人間を見つけるとバカにしたり見下した発言をしないと気が済まないのが人間という生き物だ。真黒皇子「【セット】彼女をいいなりにする方法 1」(グループH)は、親戚一同からお荷物扱いされている、大学浪人2年目のニートが、人を操る術をマスターし、自分をバカにしてきた女どもを性奴隷化させる復讐劇だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■す、好きにすればいいじゃん…初めてなのに…腰が止まらないよぉ!!
親戚一同からお荷物扱いされている、大学浪人2年目のニート・敦は、亡くなった祖父の部屋で「人操術」と書かれた本を発見する。時間を持て余した敦は、夢のような内容に夢中で貪り読み、人操術とやらを誰かに試してみたくなる。そこで敦は、いつも強気な幼馴染・千夏に術をかけてみると…千夏の動きがピタッと止まった。いつも俺を馬鹿にしてきたお返しとばかりに、敦は彼女をあられもない姿にして、エッチなことをし放題。もともと敦のことが、そんなに嫌いではない千夏は、拒否するより快楽が先に立ち、どんどん気分が昂ぶってくる。こうしてエッチな気分になった千夏は、ついに敦のちんぽを迎え入れ処女を捧げるのだった。見事、幼なじみの処女奪取に成功した敦は、次なるターゲットを美人アナウンサーに定める。


【セット】彼女をいいなりにする方法 1
・著者:真黒皇子
・価格:630円

●関連記事

私、欲求不満なんです…人妻の性癖を開花させドM妻に変える変態調教

「ああっ! コレが欲しかったのォ…!!!」。世にあふれる美人妻は、旦那に相手にされなくなって欲求不満に陥っているに決まってる。一人でオナニーするくらいなら、俺たちに開放してほしいものだ。松島ナミオ「妻調教~私、欲求不満なんです…」(グループH)は、教え込まれた快楽に堕ちる美人妻の堕落ストーリー。セレブ妻の冴子は、仕事一筋の夫と大学生の義弟・秋彦と共に暮らしている。ある日、秋彦が冴子に見せたDVD…それは、冴子が自らを慰める乱れた姿を録画したものだった。「公開されたくなかったら…わかってるよね?」。逆らえない状況で始まった行為が、冴子の性癖を開花させ変態ドM妻に変えていく…!!!

キーワード: 真黒皇子, 奴隷, シリーズもの, 幼なじみ, 寝取られ, 中出し

2013年06月10日 18時18分