【今日のエロまんDL】人妻の性癖を開花させドM妻に変える変態調教

「ああっ! コレが欲しかったのォ…!!!」。世にあふれる美人妻は、旦那に相手にされなくなって欲求不満に陥っているに決まってる。一人でオナニーするくらいなら、俺たちに開放してほしいものだ。松島ナミオ「妻調教~私、欲求不満なんです…」(グループH)は、教え込まれた快楽に堕ちる美人妻の堕落ストーリー。セレブ妻の冴子は、仕事一筋の夫と大学生の義弟・秋彦と共に暮らしている。ある日、秋彦が冴子に見せたDVD…それは、冴子が自らを慰める乱れた姿を録画したものだった。「公開されたくなかったら…わかってるよね?」。逆らえない状況で始まった行為が、冴子の性癖を開花させ変態ドM妻に変えていく…!!!


姉妹LOVE

著者名: 志乃武丹英 / 富士美出版
内容:義姉の摩耶は天才フィギュアスケーター。弟の真也はある日、自分の名を呼びながら自慰に耽る義姉の姿を目撃してしまう。

きみとの、はじめて

著者名: はづき / マックス
内容:一度しかあげられないもの、きみにあげる…♪スペシャル描き下ろし作品も収録した人気新鋭萌え作家・はづきが贈るファーストコミックス!!!

あの…1人でするトコ見せて下さい2

著者名: 中津留あもう 鱗 / ウェイブZR
内容:「しゃっ…射精を見せて下さい!!」美少女からのHなお願いに、俺もチ●コも大暴走!!

ミルクプリンセス2 もっとラブラブにゅ~トピア

著者名: 神崎美宙(作) 大空樹(画) / キルタイムコミュニケーション
内容:今日も麗しの王女姉妹や妖艶な女王の直搾りミルクでおもてなしを受けるアキラ。そんな中、クリスティナが公務で城を留守にする隙に、王女姉妹は積極的に誘惑し始めて!?

妻調教~私、欲求不満なんです…

著者名: 松島ナミオ / グループH
内容:教え込まれた快楽に堕ちる美人妻!! 夫と義弟と共に暮らしているセレブ妻・冴子。ある日、義弟・秋彦が冴子に見せたDVDの内容は…

おませなプティアンジュcomplete!!

著者名: 月野定規 / ワニマガジン社
内容:おちゃめでエッチなドジっ娘天使があられもない姿で乱れる大人気コミックが完全復刻!!


2012年11月04日 15時31分