【イベント】カード挿入オナニーに戸惑う処女たちのバトル勃発!?

【イベント】カード挿入オナニーに戸惑う処女たちのバトル勃発!?生徒会長は悩んでいた。強くなるために先生から教わった方法、カード挿入オナニー。「わ…私には…難しい…」。戸惑い悩む生徒会長に、「私も挿入は怖いです!」と彼女が同調してしまったら…話は変な方向へ。「僕の彼女のHなカード」で6月8日から開始されるイベントは、彼女の処女を賭けたバトルだっ!!

【イベント】カード挿入オナニーに戸惑う処女たちのバトル勃発!?処女を僕に捧げてくれるつもりの彼女。そんな彼女の気持ちを「ハレンチな! その根性…叩き直してくれる」と一刀両断する生徒会長。それに続く言葉が「私が勝ったら…私に処女を捧げるのだ!」。ハレンチなのはどっちやねん!とツッコんでも仕方がない。だって彼女もこのバトルに応じる気マンマンなんだもん。イベントの上位特典カード「マジシャン」を手に入れるために、彼女と一緒に頑張ろう!!

【イベント】カード挿入オナニーに戸惑う処女たちのバトル勃発!?【イベント】カード挿入オナニーに戸惑う処女たちのバトル勃発!?というわけで、どういうわけでなのか要領は得ないが、彼女の処女を守り特典カードを手に入れるためには絶対に負けられない。戦いに備えてカードを強化しよう。このイベントでは、R18ルシファー(効果2倍)とR18サタナエル(効果3倍)という2枚のカードが特効カードとなる。6月16日までカードガチャでの出現率が5倍になっているので何としても入手したい。

■リンク
僕と彼女のHなカードにじよめ 僕と彼女のHなカード
にじよめ
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン

キーワード: 処女, オナニー

2013年06月07日 14時57分