たすきがけが生み出すちょいエロ「パイスラ」は貧乳の方が萌えるよね

「パイスラ」とは、女性がショルダーバッグを斜めがけした際、ちょうどショルダー部分が胸の谷間あたりを通り、結果的に胸がせり上がることで強調されている状態をいう。パイスラの思い出といえば、今まで女として見ていなかった幼なじみの貧乳パイスラ。いつもの放課後、普段まったく気にもしなかったクラスメイトが、偶然パイスラ姿で現れた。デジカメのストラップやカバンの紐が胸の谷間に食い込んで、微妙なオッパイが強調される。今まで女として意識してなかったのに、ついつい僕は興奮して……。


取得元ページ



キーワード: 貧乳, 萌え

2013年06月04日 15時03分