鬼に肉棒!暴れん坊の鬼女は股間の暴れん坊でメロメロにしちゃえ

鬼娘は人間からは忌み嫌われる存在だが、「泣いた赤鬼」しかり、「うる星やつら」のラムちゃんしかり、けっこう情が濃かったりもする。ふたつのほくろ「独占鬼退治」は、そんな鬼娘をメロメロにしちゃった男の物語。身体を重ねるごとに甘ったるいトロ顔を晒すようになる鬼娘がエロかわいすぎる一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■鬼退治は何も鬼の首をとるだけじゃないんだよ……?
人里へ現れては好き勝手に暴れ、乱暴狼藉の限りを尽くす鬼は、人々にとって恐怖の対象だった。しかし人間の中にも鬼に立ち向かう者たちがいた。主人公もその一人。彼は数々の鬼の血を吸わせてきた刀をひっさげ、鬼退治を続けていたが、ある日、人間の娘と変わらないような容姿の鬼娘によって返り討ちに遭ってしまう……。

鬼娘は彼を子分とするために自らの血を分け与える。これにより人間は鬼から離れることができなくなってしまったが、しかし、一緒に過ごすうちに二人の関係に変化が訪れる。彼を完全に自分のものとすべく、身体をもって誘惑する鬼娘だったが、男の激しいセックスで快楽を与えられるうちにしだいに心までとろかされていってしまう。鬼でありながら純情な心の持ち主であった彼女は、男のささやく愛の言葉、そして膣奥に流し込まれる精液によってメロメロにされていく。こうして鬼は退治されたのだった。めでたしめでたし。


独占鬼退治
・著者:ふたつのほくろ
・価格:735円

●関連記事

悪魔の女幹部に人間チンポで快楽を教え込み徹底的にデレさせろ!

悪魔はいうまでもなく人間の敵だ。そんな悪魔を従えようと思ったら、快楽の虜にするほかない。ふたつのほくろ「独占悪魔幹部」は、むちむちボディの女悪魔をセックスで堕として味方にしちゃうエロCG集。ラブラブであまあまなエッチでトロトロにされていく悪魔っ娘の姿がエロかわいい一作だ。

キーワード: ふたつのほくろ, 断面図, 妖怪, 孕ませ, 母乳, ボテ腹

2013年06月03日 23時55分