悪魔の女幹部に人間チンポで快楽を教え込み徹底的にデレさせろ!

悪魔はいうまでもなく人間の敵だ。そんな悪魔を従えようと思ったら、快楽の虜にするほかない。ふたつのほくろ「独占悪魔幹部」は、むちむちボディの女悪魔をセックスで堕として味方にしちゃうエロCG集。ラブラブであまあまなエッチでトロトロにされていく悪魔っ娘の姿がエロかわいい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人間なんかに…こんなに感じさせられるなんて……♥
悪魔の王が舞い降りて打ち立てた王国によって、人間の領土は蹂躙された。しかし圧倒的を誇る悪魔軍は、女幹部の裏切りによって崩壊する。彼女の空腹で国が一つ滅ぶとまでいわれた女幹部は、その存在をうとましく思う幹部の罠によって、人間の男との契約を強制される。人間の男の精液を得ることで魔力の回復を企てた女幹部だったが、初めてのセックスで快楽を知ったことにより、しだいに肉の快楽に溺れていく。人間の男に身体を独占され、彼を愛してしまった女幹部により、悪魔の国は滅びへと導かれていく。


独占悪魔幹部
ふたつのほくろ

●関連記事

人間の男に犯されまくって悔しいけど感じちゃうむちむち悪魔っ娘

悪魔っ娘といえば性を貪るビッチと相場が決まっているが、そんなビッチ女を屈服させ、自分だけのモノにしたらその快感は格別なものがある。ふたつのほくろの「独占悪魔娘」は、人間をエサとしか思っていない悪魔っ娘を自分だけのモノにしてしまうCG集。犯しまくるたびにどんどんデレて従順になっていく、むちむちボディの悪魔っ娘がエロエロな一作だ。

キーワード: ふたつのほくろ, ファンタジー, 孕ませ, 母乳, 巨乳, ボテ腹

2012年10月15日 12時55分