女の子って足の裏が一番セクシーだよね。異論は認めんっ!!

女の子って足の裏が一番セクシーだよね。異論は認めんっ!!女の体は褒めてあげなくちゃいけない。おっぱいがかわいいとか、ウェストのくびれが最高だとか、お尻がきれいだね、腿のむっちり感が好みだとか……あ~~~~くだらねぇ。実にくだらねぇ。いくら探しても褒めるとこのない娘は足の裏でも褒めるしかない。それでも女は喜ぶ。

女子校生 足の裏褒めるとこがない女でも、一応マンコは付いているわけで、チンポを入れれば気持ちいい。足の裏好きのフェチ男だってことにしておけば、マンコ付きの女は、自分の体を気に入ってくれているという甚だしい勘違いをして、マンコを濡らすのであった。足の裏フェチのフリなんかできないって? 修行が足らん! 「女子校生 足の裏」でも見て、イメージトレーニングに励むのだっ!!

キーワード:

2013年06月26日 14時00分