アダルトグッズ処女だと思ってたのに…寝取られ感がすごい

ネットのエロサイトを散々見て購入したアダルトグッズ。実際に使う日を夢見てドキドキワクワクの日を過ごしていたのに、カノジョの一言ですべてブチ壊しになった。取り出したアダルトグッズを見て、恥ずかしそうにうつむく場面を妄想していたのだが、使用後だったなんて……。

モデルの写真だけでヌケてしまうのが、「シアーガーターベルト ホワイト」。参考までに、モデルの身長は168cmで、スリーサイズはB90(Fカップ)・W59・H88だ。100%ナイロンの超柔らか素材のストレッチレースのストッキングで、ちょっとやそっとで破れないよう、つま先が強化されている。滑らかな品のよいデザインと肌触りが魅力の一品だぞ。カラーバリエーションブラックの写真も同じモデルさんなので、チンコが勃ってしまったという人はどうぞ。なお、商品にパンティーとモデルさんは含まれていないので注意。

シアーガーターベルト ホワイト

キーワード: 寝取られ, 処女

2013年06月22日 17時56分