ただれた愛情がつないだ家出少女との奇妙なセックス生活

SNSで知り合った少女が部屋に転がりこんできて、もう1週間が経とうとしていた。彼女は、逃げることもなく、帰ろうと言い出すこともなく、気が向けば料理をしてセックスをした。よほど家に帰りたくないんだろうなと思っていたところ、ある忽然と消えてしまった。SNSにも当然いない……。

イカ娘そっくりのキャラクターを起用したオナホールが、「チン楽! タコ娘」だ。タコというだけあって、ヒダとイボが絡み合う魅惑のタコ壺がチンポを吸い尽くしてくれるぞ。内部構造は、「ヒダヒダ」と「イボイボ」の2種類。「ヒダヒダ」は内部構造のサイズが全体的に大きく、ペニスをゴリゴリとなぞるダイナミックな刺激。「イボイボ」は対照的に、ヒダとイボのサイズが小さくなり、ジョリジョリ、コリコリと繊細な刺激が味わえる。

チン楽! タコ娘「イボイボのタコ壺」
チン楽! タコ娘「ヒダヒダのタコ壺」

2013年06月14日 18時26分