汗をかくと熱が下がるからと肉棒を無理にねじ込む鬼畜教師

クラスで一番かわいい女の子が熱で倒れ保健室に運ばれた。前から彼女を狙っていたエロ教師は、熱を下げるには汗をかくのが一番だという持論をまくしたて、その勢いに負けた少女は身体を許してしまったらしい。激しく出し挿れされ、確かに熱は下がったらしいのだが。

人生の重要なことは学生時代のバイトが教えてくれた。もちろん、エッチなことも…。バイト先で働く女の子をオカズにするも、妄想だけで終わってしまうことも多い。アトリエかぐやの新作エロゲー「アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。」なら、バイト先の先輩たちが優しく性への道へと導いてくれるぞ。いろんなバイトを経験することにより、セックスの経験値も増えていくのだ!

アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。

キーワード: 鬼畜

2013年06月29日 15時14分