学園の廊下で憧れの先生とハメまくるライバルに猛烈嫉妬!!

覗かれる覚悟でしてるとしか思えない担任教師の蛮行にビックリの女生徒は、生で見る性行為に自分の大事なところに手が伸ばしてしまう。しかも、先生に抱かれている生徒はライバルの同級生。歯がゆい思いをしながらも、色っぽい声を出すライバルが心底うらやましいと思った。

三嶋香奈は、 両親を事故で亡くし唯一残った弟を心の支えにしている。弟は命は助かったものの、脳に障害を負ってしまった。心のどこかで弟は二度と元に戻らないのではないかと思いつつも、必死でリハビリに連れ出している。「25c -その箱は少女の悲鳴を漏らさない-」は、無機質な密室に閉じ込められた姉弟の脱出劇。 扉を開けても待ち受けているのは、新たな密室と卑猥な罠。弟と、機械と、見知らぬ男たちと……。 心身ともに淫らに開発されていく姉弟がたどり着く未来は……?

25c -その箱は少女の悲鳴を漏らさない-

キーワード: 学園

2013年06月29日 15時51分