両手を縛り上げても口と乳さえあればフェラはできるんだぞ~

縄を使うのは面倒なので、撮影用のすぐに剥がれるテープでソフトSMプレイ。今日は両手の動きを止めるために手首を合わせてグルグル巻きににしたのだが、ジタバタする仕草はかわいいものの、「ハムッ」とかわいらしい口でいとも簡単にチンポを咥えられパイズリされてしまった。

学園純愛モノだけを描き続けるHOOKSOFTの次のテーマは「恋のルーツ」。ヒロインたちと交わす最初の言葉は、恋愛を始めるにあたって重要なポイントとなる。「Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- 初回版」は、いつまでも一緒にいたいと思うピュアな想いを紡ぐ、温かで楽しげな恋愛模様を描いたADV。ヒロインたちが、どんな気持ちを込めて声をかけてきたのかを感じ取りながらゲームを進めてほしい。また、寮暮らしなのを活かした二人きりのコミュニケーションパート「ヨルコミ」、携帯のメールや掲示板による本音のやり取りを再現した「PIT機能」、自分の部屋で二人きりのラブラブタイムが楽しめる回想シーン「俺の部屋」など、恋模様を一層楽しめる仕掛けも充実しているぞ。

Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- 初回版

キーワード: フェラチオ

2013年06月27日 14時10分