巨乳同級生をトイレで待ち伏せして出てきたところをファック!

まさか、トイレに男子が潜んでいるなんて……想定外の行動にビックリした女生徒は、あまりの恐さに声も出ない。人間こういうときは自分の保身を第一に考えるもので、痛い思いをするならエッチなことをされたほうがマシと無意識に判断し、簡単に身体を明け渡してしまった。

鋼鉄の巨人・ヤルセナイザーは任務を終えて帰還する途中、隕石との衝突事故を起こして地球へ墜落する。墜落のダメージは甚大、ヤルセナイザーは飛行能力の修復が終わるまで宇宙へ帰れなくなってしまう。そんな彼を不憫に思った主人公・天ノ川星至は彼を自宅へ連れ帰る……。「やや置き場がない!」は、2010年5月に発売された「置き場がない!」のファンディスク。前作を下地にした新規エピソードが1本、各ヒロインルートの後日談エピソードが4本収録された、計5本の物語が収録されているぞ。

やや置き場がない!
置き場がない!

キーワード: 巨乳

2013年06月26日 14時38分