ブルマーの色は初恋の女の子の色にそろえるのがオススメ

男の妄想をかき立てるマストアイデムとなるブルマーの色は濃紺が主流であったが、えんじ色、緑などの色分けをして学年がわかるようにしている学校が多く、自分の好きな子がいた学年の色が最も印象に残るものだ。俺は1学年上の先輩に惚れてたので緑じゃないと勃たない。

妻の部屋から出てくる不倫証拠の数々。メール、写真、そしてハメ撮り動画! 信じていた女性に裏切られたとき、男の頭には他の男とハメている映像がまざまざと映し出され、意図せずとも股間が膨張してしまうものだ。「愛する妻、美咲の不倫証拠 『旦那とどっちが気持ちいい?』→『貴方の方が…あっ、ダメッ、またイちゃうッ…!』」は、アトリエさくらの人妻シリーズ第3弾。セックス中の妻へ電話するなど、寝取られ好きなら垂涎もののシチュエーションが完備されているぞ。

愛する妻、美咲の不倫証拠 『旦那とどっちが気持ちいい?』→『貴方の方が…あっ、ダメッ、またイちゃうッ…!』

キーワード: ブルマ

2013年06月23日 15時07分