いたよね~♪ 親友が好きになった男と次々ハメちゃう性悪女

男は好きになってくれた女には振り向かず、傍らにいる目立たない女の子を好きになってしまうものだ。惚れられたほうは、「え~、あたしじゃないでしょ♪」と言いながらも、内心はほくそ笑んでおり、逃げる振りをして男を夢中にさせ、骨抜きになるまで挿れさせるのだ。

戦闘少女もののエロゲーの目玉は、敗北後の凌辱劇にある。魔物に丸飲みされた戦闘少女は、ミミズ型の魔物によって絡め取られ無数の触手で舐め回される。ほかの戦闘少女も、植物型の魔物に特殊なガスを吹きかけられ弱ったところを弄ばれるのだ。Lusteriseの「守護聖女プリズムセイバー」は、ごく普通の女学生だったヒロインたちが、異世界の力で戦士となり魔物と戦うファンタジーADV。Lusteriseお得意の触手が跋扈し、戦いに負けた少女たちには辱めが与えられ、容赦ない淫辱劇が繰り広げられるぞ。

守護聖女プリズムセイバー

2013年06月19日 14時58分