嫌がる女生徒に無理やり突っ込みアンアン言わせる快感♪

ヤりたがってる女とセックスしても全然楽しくない。女子高という恵まれた環境で教師をしている友人が自慢げに言う。嫌がる女生徒を無理やり犯してこそ男。最初は嫌がってる女が途中からアンアンと艶めかしい声を上げるのがいいんだそうだ。……って、エロゲのやりすぎじゃね?

学園に通っている2年生の主人公は、常にエロイことばかりを考えている“健全な?”童貞男子だ。彼の座右の銘は 「エロに生き、エロに死ぬ」。 そんな人生を送りたいと思っている男の中の男だ。そんな彼に突如としてエロ変身能力が与えられてしまったから、さあタイヘン!? スワンマニアの「めたもるふぁっく運動会!~飛び込めパンツの向こう側~」は、学園の運動会で行われる変態行為を描いたドタバタエロコメディーだ。

めたもるふぁっく運動会!~飛び込めパンツの向こう側~

2013年06月19日 13時37分