セーラー服の処女たちが周りにいるうちにハメとくべきだった

人間恵まれた環境にいるときは、自分がいかに幸せな時間を過ごしていたか自覚できないまま時が経過してしまうものだ。思えばセーラー服の少女とヤれるチャンスは、あのときしかなかったんだろうなぁといまさら悔やむ。「後悔先に立たず」とは、こういうことを指すのだろう。

魔と戦う女忍者たちが凌辱で屈していくLilith / Pixyの「対魔忍」シリーズは、その濃厚なエロ描写、激烈な凌辱シーンの連続で人気を集めてきた。新ヒロイン・水城ゆきかぜが登場する新シリーズ「対魔忍ユキカゼ 通常版」は、寝取られ要素も盛り込み、エロ度がますますパワーアップした一作となっているぞ! DMMなら、32%OFFの2038円というお手頃価格で購入することができるぞ。

対魔忍ユキカゼ 通常版

キーワード: 対魔忍, 制服, 処女

2013年06月18日 14時52分