処女を捨てたがってる田舎者の従妹を女にするためセックス

東京に出たばかりで、なんとか都会の色に染まろうと努力している従妹の相談に乗っているうちに、まだ処女だということが判明し、まずはそこからだという話になった。従妹は派手に見えるが奥手で男なんて一生みつからんと切れ気味なので、まずは俺が味見をすることになった。

セックスは、挿れるだけがすべてじゃない。むしろ、挿れるまでの過程が楽しいのだ。そんな普通のセックスでは満足できないエロ上級者に朗報! コアな作品を手がけるエロゲーブランド「わるきゅ~れ」が、「コキ」にこだわった作品を発表した。「コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~」は、コキオンリーのマニアックなアダルトゲーム。処女のカノジョがひたすらコキ奉仕をしてくれるぞ!

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~

キーワード: 処女,

2013年06月06日 13時05分