最後の放課後ハメタイムは中出しライブでチンポは勃ちっ放し

授業が終わると部活に所属している連中は忙しそうに部室へと移動する。我々、帰宅部の面々はいつものように、誰もいなくなった教室でハメ倒す。もうすぐ上級生がいなくなるから、今日は最後のハメタイム。特別に中出しの許可を得て、思う存分生ハメを楽しむことができた。

妻の部屋から出てくる不倫証拠の数々。メール、写真、そしてハメ撮り動画! 信じていた女性に裏切られたとき、男の頭には他の男とハメている映像がまざまざと映し出され、意図せずとも股間が膨張してしまうものだ。「愛する妻、美咲の不倫証拠 『旦那とどっちが気持ちいい?』→『貴方の方が…あっ、ダメッ、またイちゃうッ…!』」は、アトリエさくらの人妻シリーズ第3弾。セックス中の妻へ電話するなど、寝取られ好きなら垂涎もののシチュエーションが完備されているぞ。

・「愛する妻、美咲の不倫証拠 『旦那とどっちが気持ちいい?』→『貴方の方が…あっ、ダメッ、またイちゃうッ…!』

キーワード: 中出し

2013年06月04日 13時42分