幼女ごっこで夢にまで見たプレイを体験したものの物足りない

「お兄ちゃん、大好き♪」。そんなセリフを言ってもらいたいがために、ベビー服らしきものを着せて疑似体験してみたのだが、たっぷり膨らんだおっぱいと、女性器から発する大人の匂いに幻惑され、自分が実の兄という設定を忘れ、使いこまれたマンコに出し挿れしてしまった…。

遠縁のおばさんに育てられた身寄りのない女の子「やよい」は、いわゆる“おませサン”。新しくできた父親に心底懐く、お父さん大好きっ子だ。「お父さんとわたし」は、お父さんと娘の禁断の愛と娘の成長を描いたインモラルアドベンチャー。仕切り屋さんで締まり屋さんなしっかり者で、かわいい小さな世話女房が、お父さんの愛撫を受け入れ、そのたびにますますお父さんを好きになっていく。

お父さんとわたし

キーワード: , ロリ

2013年06月01日 23時22分