初音ミクがカメラに向かって大胆に縞々のパンツをM字開脚

カメラマンは、「見えてないから大丈夫!」と言いつつも、しっかりパンツを捉えていた。コスプレデビューしたばかりのMaYUちゃんは、ミニスカートには慣れていないみたいで、カメラに向かって大胆にM字パンチラ開脚してるのに気づかない。モロ見えとなった縞々のパンツが生々しすぎる…。

ボーカロイドで最も知名度が高いキャラクターといえば「初音ミク」。ロングウィッグに近未来のコスチューム、そしてミニスカートからのぞかせる縞パンが、非常にかわいらしい。明るく元気に初音ミクに扮しているのが、無邪気な笑顔がかわいい、コスプレデビューしたてのコスプレイヤー「MaYU」ちゃん(身長:155cm、バスト:Bカップ、スリーサイズ:B80 W55 H80、出身地:東京都)。カメラマンに誘われ、本人同意のもとホテルの一室で撮影が行われたのだが、そこでエッチなポージングを仕込まれたようだ。

キーワード: ボーカロイド, , パンツ

2013年06月11日 22時57分