コスプレ撮影の表と裏!? 美麗写真を撮ったあげたあとのご褒美とは?

コスプレサークルを立ち上げる表向きの理由は、「原作が好き」「作品の世界観が好き」「キャラが好き」などが考えられるが、主宰者が男の場合、裏の理由が存在するのを忘れてはならない。「BlackCherry」は、あわよくばを狙う男の負の側面を写し出す新サークルだ。デビュー作となる「TARGET NO.1 MINT コスプレ人体実験」は、ランカ・リー通常撮影あとのエロ妄想を実行してみた人体実験の記録だ。

最初のクランケとなったミントさんは、ランカ・リーのコスプレ写真集において、愛らしい表情とセクシーなヒップラインで魅せてくれたばかり。本作では5つの妄想をミントさんの身体を使って「実験」している。実験1は、バイブ攻めによるクランケの反射実験。バイブをクリにあてられ感じない女の子はいない。しかも複数本で責められたらパンツに染みができてしまうのは当然だ。実験2は、拘束言葉攻め実験。理性はどの段階で崩壊するのかを確かめてみた。撮影後の女の子はコントロールがうまくいかないようだ……。実験3は媚薬実験。欲しがるクランケにご褒美を。実験4は感度測定実験。肉棒を挿入されたクランケは、触覚、聴覚、さらにはマインドまで犯されてしまう。実験5は拘束じらし。拘束されながらも欲情するクランケが取った恥じらいの行動とは?

TARGET NO.1 MINT コスプレ人体実験
BlackCherry
sg-017 mint001
一番くじプレミアム 劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ オープン、ワンモア!C賞 星間飛行 アルカトラズLIVEver. ランカ・リー プレミアムフィギュア

キーワード: マクロス, コスプレ

2013年06月20日 23時56分