ミントさんのランカ・リーが可愛すぎて胸が苦しくなり息が止まりそうだ

うらあきばが特集を組んだ「さくらグミ」は、コスプレとコスプレイヤーへの愛情を感じる作風の同人サークル。最新作の「sg-017 mint001」は、「マクロスF」よりランカ・リーのコスプレ写真集。モデルのミントさんの愛らしい表情とセクシーなヒップラインに魅了されてしまうこと間違いなしだ。

コスプレ作品は、カメラマンとレイヤーさんの信頼関係がなければよい作品を作ることはできない。雰囲気作りから始めて、女の子のよい表情を引きだすテクニックは、カメラ技術よりもはるかに重要だ。そして、シャッターのシャワーを浴び、女の子がくつろいだところで、レイヤーさんのチャームポイントを徹底的に撮る。ミントさんの場合、腰のくびれからお尻にかけての、ヒップラインがエロ美しい。また、かわいいアヒル口を武器としており、表情作りがとても上手なので、作品を鑑賞する男の胸を時めかすだけでなく、ファインダー越しに見るカメラマンも手に汗握る興奮を味わっているに違いない。コスプレ作品は撮る側と撮られる側の共同作業で、それがうまくいっている見本が本作といえる。

sg-017 mint001
さくらグミ
一番くじプレミアム 劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ オープン、ワンモア!C賞 星間飛行 アルカトラズLIVEver. ランカ・リー プレミアムフィギュア

キーワード: さくらグミ, マクロス

2013年06月13日 23時56分