【攻略】我慢すれば気持ちいい♪ ばるきりーは20枚まで出しちゃだめっ!!

【攻略】我慢すれば気持ちいい♪ ばるきりーは20枚まで出しちゃだめっ!!男は我慢できる限り我慢するべき。耐えに耐えたのちに訪れる至福の一瞬。男の悦びはそれに尽きる。「ばるはらばるきりーず」の神化は「男は我慢しろ!!」ってことを教えてくれる。早まっちゃダメだ。レア度の高い低いに関わらず、初めて出会えたばるきりーは必ず20枚集める。我慢すればその先に気持ちいい♪が待っている。

【攻略】我慢すれば気持ちいい♪ ばるきりーは20枚まで出しちゃだめっ!!ノーマル、Hノーマルのカードは合成して育てたいカードに吸収させるための素材。多くのカードゲームでそういう扱いになっているが、「ばるはらばるきりーず」は違う。すべてのばるきりーを最終神化させることができ、ばるきりーたちが淫らに乱れる姿を見ることができる。そんな姿は図鑑に保存されるので、見たい時にいつでも見られるようになる。ノーマルカードも必ず20枚集めよう。

【攻略】我慢すれば気持ちいい♪ ばるきりーは20枚まで出しちゃだめっ!!【攻略】我慢すれば気持ちいい♪ ばるきりーは20枚まで出しちゃだめっ!!【攻略】我慢すれば気持ちいい♪ ばるきりーは20枚まで出しちゃだめっ!!
【攻略】我慢すれば気持ちいい♪ ばるきりーは20枚まで出しちゃだめっ!!
ワイバーンは「はいてない?」な姿で登場するノーマルばるきりー。10枚集めて最初の神化を遂げると、「お前に羽は…ついてないんだな」と少し勇者のことを意識した台詞を口にするようになる。20枚集めると最終神化だ。「僕がお前のことをどこまでも連れて行ってやるよ!」とうれしいことを言ってくれる。実は「はいていた」ことが分かったりもする。はいていることが分かったら脱がす!! 「お前に僕のすべて見られちゃったじゃないかぁ!」という展開。こういう風にストーリー性を持たせながら最終神化に至るので妄想が膨らみ気持ちよさ倍増だ。

【攻略】我慢すれば気持ちいい♪ ばるきりーは20枚まで出しちゃだめっ!!まずは図鑑にばるきりーたちのエッチな姿をためていき、最終神化に成功したあとは合成素材としてバンバン使っていくのがオススメ。カードをためて一気に合成するよりも、こまめに合成を繰り返した方が1枚あたりの合成効果が高い。また、R、SRのばるきりーの最終神化に成功すると、音声付きなので気持ちよさは6倍増(うらあきば調べ)だったりする。

■リンク
にじよめ ばるはらばるきりーずにじよめ ばるはらばるきりーず
にじよめ
神化の先にえっちもあります~♪ 「ばるはらばるきりーず」
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン

2013年06月26日 23時59分