性転換シチュが盛り込まれた戦うヒロイン淫辱TSアドベンチャー誕生!

人気凌辱ブランド「BlackLiLiTH」が繰り出する新たなジャンルは「TS魔法少女」。「魔法少女カナタTS」は、「魔法少女イスカ」「魔法少女スバル」などで好評のハードな描写に加え、TS(性転換)シチュエーションがふんだんに盛り込まれた戦うヒロイン淫辱TSアドベンチャー。魔法使いが引き起こした事故のために、ヒロインの身体に入ってしまった主人公。そんな彼? 彼女? に襲いかかる容赦ない魔法犯罪者。彼らは魔法少女に女の快楽を植えつけ、堕落へと導く淫辱を繰り返す。さらに日常生活でも女の快楽が襲ってくるシチュエーションが満載!

魔法環境モデル都市「神扉市」は、新エネルギーである近代魔法を初めて観測し、実用化にこぎつけた街。魔法が科学的に証明され、魔法は地球上のエネルギーとして認識されていた。その技術は瞬く間に世界に普及。神扉市はどこよりも早く神扉学園を設立し、魔法を理解し正しい方向に使おうと育成に励んでいる。なぜなら、魔法が発達してから魔法の犯罪が激増しているからだ。犯罪は1日ごとに増えている……それはこの魔法環境モデル都市でも例外ではなかったのだ。主人公・遠野円は「魔法のことはさっぱりわからん!」と言ってはばからない普通の学生。円の趣味は料理で、幼馴染の“神余カナタ”に弁当を作るのが日課だった。それは、カナタが数年前に唯一の家族だった母親を亡くして以来、途切れることなく続いている。そんな円がある日突然、魔法を使う何者かに命を狙われた。業火に包まれ、あわやというとき、彼を助けたのは眩しい光に包まれたカナタだった……。意識を失った円が目を覚まし、自分の姿を鏡で見たとき、その姿は遠野円ではなく神余カナタになっていた! このときから円の日常は一変する。彼はカナタになり不慣れな女のコの身体での生活を強いられる。それは、カナタを知る始まりでもあった……。あの“光に包まれた時”見せたカナタの姿、そして女の子の快感……果たして円は元の姿にもどれるのであろうか!?

魔法少女カナタTS

キーワード: 性転換

2013年05月31日 23時58分