足舐めオヤジの舌先はヤスリのようにザラザラして尖ってる

今日相手をしたおぢさんは、とにかく足を舐めるのが好きだった。「汚いからダ~メ~♪」と逃げようとしたら、おぢさんは余計に興奮したらしく足を両手でつかみ、足裏の垢まで舐め取りそうな勢いで舌を這わす。最初はくすぐったかったけど、すぐに気持ちよくなれた。

メデューサヘッドJr」は、人気の回転式電動オナホール「A10サイクロン」の専用アクセサリ。内部に触手のような突起が細かく配置され、ペニスを包み込む柔らかなゴムが回転することにより、触手部がペニスに絡みつき新しい刺激を体験できる。回転することで生まれる”コスリ刺激”が、フェラチオや本番といった感覚を再現し、深い快感を得ることができるのだ。

A10サイクロン専用アクセサリ メデューサヘッドJrA10サイクロン(S-Mサイズ)A10サイクロン(M-Lサイズ)

キーワード: , おっさん

2013年05月09日 13時29分