妻が別の男に抱かれ孕まされた…悔しいけどむちゃくちゃヌケる……

最近妻が明るく、きれいになった。男ができたのだということは見る人が見れば一目で分かる。フリーハンド魂「オカズは今日も、妻のボテ腹濃厚セックス。」は、疼く身体を持て余した妻、居候中の甥、そして寝取られ夫の姿を描いたエロマンガ。孕まされてもなおセックスを求め続けるアラフォー妻の痴態がエロエロな一作だ。

キーワード: エロ漫画, 寝取られ, 中出し

■き、今日もぉ…んんっ…♥たっっぷり…膣内射精していい…からねぇ♥
田舎から出てきて伯父の家で居候を始めた陽太は、伯父の妻である佐江子と関係を持つようになっていた。夫はそろそろ50台に突入で勃起不全となっており、37歳の佐江子は女盛りの肉体を持て余していたのだ。若いチンポでズコバコやられまくった佐江子は、もうすっかり陽太とのセックスなしではいられない肉体に開発されてしまっていた。そして甥が居候するようになってから快活になった妻の姿を見て、夫が二人の関係に気づくのにそう時間はかからなかった。「佐江子はどんな風に陽太の前で乱れるのだろう…私の知らない声で喘ぐんだろうな…」。その声を聞いてみたいという欲望は、夫の中でどんどん膨れあがっていく。妻が孕まされても抱けない夫、そして夫を気遣いながらも身体の欲求に抗えない妻。スケベでいい加減な甥。3人の関係はどうなっていくのか……?


オカズは今日も、妻のボテ腹濃厚セックス。
・著者:フリーハンド魂
・価格:840円

●関連記事

アラフォーのセックスレス妻が若いチンポを拒否できるはずがない

年をとると勃ちが悪くなったり精力が減退しがちな男と違い、女は年をとればとるほどスケベになり、それがピークを迎えるのはアラフォーのあたりだといわれる。子供を産めるギリギリの年齢ということで、本能がセックスを求めてしまうのだろう。フリーハンド魂「居候先のおばさんにハメる!」はそんなアラフォー妻を、プータロー男ガチンポで落とすエロマンガだ。



2013年05月30日 23時57分

最近のそのほかの記事(二次元同人)

【ベスト・オブ・エロ同人2015】部門賞ラストは激戦のRPG部門!

「DLSite Maniax」で昨年話題を集めた作品の中から、優秀作品を選出するDLエロ同人の年間アワード「ベスト・オブ・DLエロ同人2015」。いよいよ部門賞発表もこれがラスト。今回発表する「RPG部門」は人気が高いジャンルといういこともあり、例年有力作がひしめき合っている。今回も力作揃いだったが、その中から部門賞に輝いたのはさくらぷりん「腐界に眠る王女のアバドーン」だ。RPGはファンタジーものが多い中、本作はホラーとRPGを合体。謎解き要素も盛りだくさんで、遊べてヌケる一作となっているぞ。

進化を続けるGの前にクレアの自我崩壊~DLsite今日の新着エロ同人

DLsiteのエロ同人、2月28日の新着タイトルは全部で73本。注目タイトルは、DEEPRISING「ラクーン事件」。洋館事件から数ヶ月後、街は悪夢に襲われていた。兄を探しに街を訪れたクレア・レッドフィールド。彼女が見たのは女の体を求めて彷徨う異型の怪物たちだった……。

【ベスト・オブ・エロ同人2015】グリグリ動く!喘ぐ!動画・音声部門

「DLSite Maniax」で昨年話題を集めた作品の中から、優秀作品を選出するDLエロ同人の年間アワード「ベスト・オブ・DLエロ同人2015」。部門賞発表も残すところあと2部門。今日は「動画・音声部門」の発表だ。今回のノミネート作は、3DCG動画あり、2Dアニメあり、ドットアニメあり、音声作品ありと多彩な顔ぶれ。その中で部門賞に輝いたのはおてもと屋「夏のひめごと。」。ロリ姪×2と一緒にHしまくる、ハイクオリティでエロエロな映像でヌキまくれる1本だぞ。

エヴァ真希波さんのクッソエロい身体に中出ししてええええええ!

エヴァ「破」で登場した真希波・マリ・イラストリアスは、メガネがキュート、かつピチピチ感あふれる肉体がたまらなくエロい女子だ。cottage「eg-m」は、そんなマリを中心としたエヴァのエロイラスト集。マリのほかサブキャラ2人の痴態も収録されており、基本27枚、全部で266枚のエロエロなCGが楽しめるぞ。

剣と魔法の世界で唯一の男となった俺が巨根で世界の頂点に君臨!

RPGやマンガのファンタジー世界には、姫騎士だのエルフだのやたらかわいい女の子がうじゃうじゃしている。そんな世界に生まれ変わりたい…という欲望をかなえてくれるのがNorn/Miel/Cybele「巨根転生~女だけの異世界で姫騎士たちを種付け支配!全ての民が肉オナホです。孕み穴に精子様お恵みください♪~」。タイトルどおり、巨根をひっさげてファンタジー世界に転生したキモ男が、他に男がいないファンタジー世界で種付け中出ししまくり好き放題ヤリまくるADVだ。

目指せ百万両!落ちこぼれくノ一が売春・強姦の恥辱にまみれるRPG
正義のヒロインはチンポに激弱!犯され洗脳&怪人改造されて悪堕ち
罰ゲームのはずが…おっぱい触れたぞ!~DLsite今日の新着エロ同人
【ベスト・オブ・エロ同人2015】ハイレベルな争い!ゲーム部門
ToLOVEるのヤミちゃんを思いっきり陵辱したくてもう我慢できない!
堕ちた踊り子姉妹…マーニャ&ミネアが路上での公開陵辱&出産!
女子部員の目の前で裸にさせられて…今日はHなしゃせいたいかい!
対魔忍アサギふたなり悪堕ち!さくら&ムラサキも淫乱化で理性崩壊
触手により穴という穴を嬲られる聖騎士~DLsite今日の新着エロ同人
【ベスト・オブ・エロ同人2015】今日はマンガ部門の部門賞を発表!
美人で優しいウチのママが隣のおじさんに種付けプレスされてた……
これがあのセーラーマーキュリー…?異形化悪堕ちで亜美ちゃん陥落
完全自己中男による処女マン串刺し復讐~DLsite今日の新着エロ同人
【ベスト・オブ・エロ同人2015】CG集部門発表!部門賞はコレだ!
盗賊団のメス奴隷と化した新米女冒険者~DLsite今日の新着エロ同人
【ベスト・オブ・エロ同人2015】パロディ部門賞はこの1本!!
目を覚ますとそこはぐちょぐちょ肉壁に囲まれた淫辱空間でした……
同人誌4冊まとめて600円!マブラヴ!神羅万象!艦これ!ゴジラ!
定番にして至高!クリスマスにやってくるエロサンタは最高なりヨ
奪われて…捕まって…魔法少女が化物にいろいろ吸われまくって悶絶
キモいオッサンに売春を強いられる少女~DLsite今日の新着エロ同人
【ベスト・オブ・エロ同人2015】ノミネート作6ジャンル58本を発表!
体がうずいてたまらない…夢魔の呪いで巨乳娘がHになっちゃうRPG
エッチな街づくりで人々を救え!領主となって街を発展させるRPG
DOAかすみ&あやねのむっちむちぷるぷるボディがエロすぎるCG集
セックスを自由にやりたいな~♪はい、フリーセックスチケット~♪
肉棒を求めるフタナリ熟女の異常性欲!~DLsite今日の新着エロ同人
人間なんて猿!ケダモノ!とかほざいてたエルフが中出し即堕ちw
美人で巨乳な弟の嫁がヤリチン兄で寝取られてチンポ奴隷に堕ちる
なつかしの「武天のカイト」の格闘少女・マナちゃんがメス豚奴隷化
絶対路線変更しないんだから!チンポに立ち向かう艦これ那珂ちゃん
媚薬を乳首に刷り込まれて連続絶頂っ!~DLsite今日の新着エロ同人
付き合い始めたばかりのカノジョがチャラ男に寝取られる屈辱ADV
アダルト小説投稿サイト年間1位!ゾンビだらけの世界で生き残れ!
巨乳女子がセックス依存症に感染!救えるのはあなたの精子だけ!
イヤなのに…体がぁ…もっと突いてぇ!催眠術で堕ちたJKギャルたち
バレンタインに失敗したメイドの暴走!!~DLsite今日の新着エロ同人
美巨乳エルフのエロすぎボディに人間・ゴブリン・オークが群がる
ボクとナイショでセックスしよ?スパッツが似合うボクっ娘と濃密エッチ
人間ペニスケースに堕ちた女勇者…街中で晒し者にされ恥辱の絶頂
PSO2のNPCたちがえっちに喘ぐ人気CG集「カクワネがみてる」第45弾
おねしょ治療に励む屈辱の矯正合宿生活~DLsite今日の新着エロ同人
禁断の魔法実験を行う陥没乳首バーバラ~DLsite今日の新着エロ同人
艦これの吹雪ちゃんかわいすぐる…薄い本くださいオナシャス!!
正義の味方のお姉さんのデカ乳を揉みしだきながら中出しファック
怪人さんってエッチも怪人なのね…敗北して調教されるヒロインたち
提督っもっとズンズン突いてください♪白スク愛宕がエロすぎて困る
スパッツから漂うメスの匂いにフル勃起~DLsite今日の新着エロ同人
犬!豚!馬!秘術に操られケダモノのチンポで種付けされたお嬢様
レナモンのオマンコすごい…!デジモンたちとヤリまくるエロアニメ