貧乳処女っ娘が退魔師の力を覚醒させるため妖魔たちと激しくエッチ

昨日までは普通の女の子だったヒロインが、ある日突然背負わされた退魔師の宿命。母の仇である妖魔・華雅薙を倒すため、彼女は一刻も早く退魔の力を覚醒させなければならない。そのためには、妖魔の体液を摂取……つまりは、セックスする必要があるのだ! 「見習い退魔師 本気でイキますっ!」は、触手エロス満載の快感特訓AVG。Aカップ処女っ娘が、体操服でスク水で、バリエーション豊富な妖魔たちとセックス三昧!

強気だが根は心優い女の子・天野宮亜真乃は、退魔師の卵。実際は、妖魔を封じたことなどはなく、またその使命に縛られることなく、父親と2人きりで暮らしていた。そんなある夜のこと。亜真乃の父・大五郎が、とある衣服をもって、亜真乃のところへやってきた。「亜真乃っ。お前はこれを着て、退魔師となるのだっ!!! むっ? どうした、亜真乃。さあ、着てみせてくれっ。私の自信作だぞっ」。いきなりなにを、と呆れる亜真乃だが大五郎は本気。無理やり着替えさせようとしてきた。「こんの、変態クソ親父ぃっ!」。どかんっ。鉄拳制裁。床にのびた父親をそのままにする亜真乃。すると、どこからともなく声が聞こえ背後でガラス窓が弾け飛ぶ。次いで、感じたこともない風が、気持ち悪い空気がその場を支配した。「あたしの初めて、こんなのに奪われるのっ!?」。キツネの妖魔にアナル処女を散らされた後は、ゲル状妖魔や貝、キノコ、犬、イタチ等など……次々と現れる醜怪な怪物たちにカラダの隅々まで犯され、得体のしれない体液を注入される。何匹もの妖魔を受け入れ、身も心も大人になっていくヒロイン……果たして彼女は、宿敵・華雅薙を倒すことができるのか?

見習い退魔師 本気でイキますっ!

キーワード: 貧乳, 処女

2013年05月28日 23時58分