マセガキだった俺の忘れられない初体験は従姉のねえさん

俺の初体験は、親父の実家に帰ったとき、従姉のお姉さんに童貞を奪われた。エッチなことに興味津々の俺は、お姉さんの色気に圧倒され、なんとかお近づきになりたいと夜部屋に忍び込んだ。でも勇気がなくてそっと中を覗いていると、これ見よがしにオナニーに耽るお姉さんがいた。

■中に入れる前にイッてしまわないように注意!「ブルブルさゆびん」
実録漫画の女王プロデュース「桜木さゆみの癒してあげるッ」シリーズの「ブルブルさゆびん」は、付属のマイクロローターを中に入れて使用するコンパクトな快感グッズ。ローターは外しが可能となっている。もちろん、使いやすさや使用感は、桜木さゆみのお墨付きであるが、「うっかり中に入れる前にイッてしまわないよう」注意が必要とのことだ。下で紹介する保湿成分配合のオリジナルローション(100ml)も付いているぞ。


キーワード: 処女,

2013年05月22日 14時56分