顔が地味だけど身体は豊満な女子をだまくらかして性奴隷に仕込め

世の若い男子は、顔がカワイイ女の子に群がる。そこで狙い目なのが地味系女子だ。顔が地味なばかりに男に免疫のない女の子の中から、ナイスボディの娘を見つけ出し自分のモノにするこれがたまらないのだ。拠点兵長「顔は地味だけど体は派手な女の子」は、地味系巨乳クラス委員長がチャラ男によって転落していくエロマンガ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■非道いよぅ…私たち…ファーストキスもまだなんだよ……?
クラス委員長をつとめている彼女は、マジメな性格で顔も地味なため、男子たちの人気はなかった。しかし鬼畜でチャラい主人公は、その制服に隠された肉体がかなりの豊満ボディであることを見抜き、目を付けていた。そして男に免疫のない彼女にいいより、見事恋人同士になることに成功。初めは1週間ほどプラトニックな恋人のふりをして、彼女の心が完全に自分のものになった頃合をみはからって、いよいよお待ちかねの肉体を味わう。彼女の乳房は想像どおり大きく、さらにオマンコは想像していた以上の締め付けを見せる。処女を奪った後はもうやりたい放題。何度も何度も中出しして、孕ませてはおろさせるの繰り返し。さらにアナルまで開発したうえ、彼女にアブない仕事をさせるなど、骨の髄までしゃぶりつくしてやったのだった。


顔は地味だけど体は派手な女の子
・著者:拠点兵長
・価格:525円

●関連記事

顔は地味だけど身体は最高なメガネっ娘に大量射精で強制種付け!

最強にエロい女は、普段は地味な格好をしていることがけっこう多い。しかしいざ犯してみると、その肉壷は最高に気持ち良かったりするのだ。Evork Festa「危険日!!地味なあの娘に強制種付け」は、そんな地味メガネ少女とたっぷりエッチしちゃうマンガを2本プラスおまけCGを加えたデジタルコミックだ。

キーワード: 拠点兵長, 奴隷, 委員長, 孕ませ, 母乳, 浣腸

2013年05月16日 23時55分