顔は地味だけど身体は最高なメガネっ娘に大量射精で強制種付け!

最強にエロい女は、普段は地味な格好をしていることがけっこう多い。しかしいざ犯してみると、その肉壷は最高に気持ち良かったりするのだ。Evork Festa「危険日!!地味なあの娘に強制種付け」は、そんな地味メガネ少女とたっぷりエッチしちゃうマンガを2本プラスおまけCGを加えたデジタルコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■地味なあの娘がクラスの共用肉便器だったなんて……!
本作に収録されている作品は2本。まず1本は、おとなしくいつも読書している女の子「綾瀬みゆき」がヒロイン。主人公は彼女のことが気担っていたのだが、悪友に「気になんならいーもん見せてやるよ」といわれ、彼女が複数のクラスメイトに輪姦されている写真を見せつけられる……。彼女は以前か男子数名によって輪姦調教されていたという。そこで主人公は、いてもたってもいられなくなって、彼女をハメ撮りの件で脅してヤラせてもらおうとする。もう1本は、クセっ毛メガネ少女「笹川杏奈」の物語。海でナンパされた彼女は、男性経験がなかったこともあって舞い上がり、男に処女を捧げてしまう。しかし優しそうに見えたナンパ男はとんだ鬼畜で、何度も何度も犯されたあげく、どこでもセックスを要求されれば股を開くビッチ女に調教されてしまった。男に免疫がなかった少女は、一度堕ちると歯止めがきかず、どんんどんセックスに依存していくのだった。




危険日!!地味なあの娘に強制種付け
・著者:Evork Festa
・価格:840円

●関連記事

援交ビッチ少女はヤクキメセックスでドビッチ黒ギャルへと進化する

少女は何かきっかけがあると見る見るうちに進化する。清純な少女はイッパツのセックスで援交少女になり、援交少女は絶頂体験でビッチに変わり、ビッチはドビッチへと変わっていく。Evork Festa「BITCH to ドBITCH」では、援交娘が薬でハメられてさらなるどうしようもないドビッチへ変わっていくマンガ2本が収録されている。

キーワード: 奴隷, 眼鏡, 孕ませ, 精液, レイプ

2013年05月04日 23時57分