体育の授業をサボって誰もいない教室で同級生とせくーす!

体育委員だった俺は、当時付き合っていたカノジョと教室で待ち合わせ。先生に具合悪いことを告げたカノジョを保健室に連れて行くのは俺の役目。保健室に行くふりをして誰もいない教室へ戻り、運動で汗ばんだ身体を重ね合わせる。慌ただしい時間だったが、最高に気持ちよかった。

突撃!!リアルスコープ」は、男なら誰もが憧れる、魅惑の肉壺の奥の奥を思う存分に鑑賞できる“膣内丸見えマシーン”。先端のLEDライトで秘部を照らしながら本体ウインドウを覗き込めば、アソコの中と外が同時に鑑賞でき、パートナーに見られる羞恥心をたっぷり与えられるぞ。一方、振動機能はかなり弱く、バイブとしての刺激は低め。細身の挿入部と合わせて考えれば、あかねねさんには物足りないかもしれないが、ぜひ見せてもらいたいな~w

ラブクラウド 突撃!! リアルスコープ ライト付き 潜望鏡型 バイブ

キーワード: 学園

2013年05月16日 14時55分