閻魔&死神のエロエロ攻撃…東方・映姫&小町に命と精液をかけろ!

「火事場の馬鹿力」という言葉のとおり、人間は命がかかった場面だと普段からは考えられない力を発揮する。じゃがぁの~と「お願い!閻魔サマ」は、「東方Project」の四季映姫小野塚小町相手に、イカせられるかどうかで生死が決まる命がけのエッチに挑むエロマンガ。二人のむっちむちボディが死ぬほど気持ち良さそう!

■死ぬ気になればなんでもできる!映姫と小町をイカせまくれ!
気がつくと、半死人になってしまった少年は、幻想郷の閻魔様である四季映姫のもとへと連れてこられた。生き返れるか、そのまま死人となるか。「私を満足させられるかどうかで貴方の判決を決めて差し上げましょう…♥」。そういって映姫は自ら下着を下ろし、すでにトロトロに潤っていたオマンコを彼に見せつける。そして命をかけたセックスが始まった…!といっても映姫の身体はもう熱くうずいており、おちんちんを挿入され、膣奥をズンズン突きまくられると、甘ったるい喘ぎ声が次から次へと漏れ出してしまう。さらに小野塚小町も加わって、くんずほぐれつの3Pに発展。閻魔様と死神娘と激しく交わるセックスは、文字通り死ぬほど気持ち良かったのだった。



お願い!閻魔サマ
・著者:じゃがぁの~と
・価格:525円
東方プロジェクト 楽園の最高裁判長 四季映姫・ヤマザナドゥ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
東方project 1/8 PVC フィギュア 三途の水先案内人 小野塚 小町

●関連記事

女捜査員・四季映姫が輪姦ショーで絶頂姿を晒しマゾ奴隷に完堕ち

「東方Project」の四季映姫は地獄に住む死者を裁く神であり、「白黒はっきりつける程度の能力」の持ち主だ。そして第N本舗「潜入捜査官四季映姫~真面目な捜査官がマゾ奴隷に調教されちゃう!~」では、そんな四季映姫が女捜査官となり、マゾ奴隷に調教されてしまう。べったり白濁に染め上げられてしまった映姫の姿がバリエロだぞ。

キーワード: 東方Project, 精液

2013年05月08日 19時03分